□■ママチャリ大家こと小林ヒロシのMBA式インテリ投資術!■□

□■ママチャリ大家こと小林ヒロシのMBA式インテリ投資術!■□

注目度:注目度 1.031.03

スケジュール
2017418() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー

第1部:新刊『「自主管理」で年4000万円稼ぐマンション経営術』著者 ママチャリ大家こと小林ヒロシ氏登壇
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!


≪ゼロからはじめる不動産投資・所有物件空室ゼロ(2017年3月現在)
総投資額は5億5000万円!小林ヒロシ氏登壇!≫

ママチャリで自己物件約40室を管理してまわり
入居率98%をキープし続ける小林氏!
なんと今現在の空室はゼロ!!
今回のセミナーでは小林ヒロシ流不動産投資を大公開して頂きます!!

・入居率98%!空室を無くすために、今、何をすべきか?
・賃貸経営の3大経費は、税金、金利、修繕費!
この3大経費をどう自発的にコントロールするのか?
・不動産会社に頼った融資戦略はもう止めよう。自ら銀行を開拓すべし!

上記のようなテーマに沿って
物件の見極め方、融資、ローンの引き方、リスク最小化の方法、
利回りアップの手法、大家事件簿など、
成功するための不動産投資法を語っていただきます。

これから投資を始めようかと思っている方はもちろんですが、
すでに不動産投資を始めている中級者、上級者の方にとってもお役立ちできる内容です。

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場にてお待ちしております!!

【小林氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換】

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR