一般的に女性より男性の方が性欲が強いと思われがちですが

一般的に女性より男性の方が性欲が強いと思われがちですが

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2017331() 終了しました
Webサイト
一般的に女性より男性の方が性欲が強いと思われがちですが、実は年齢を重ねるほど女性の性欲の方が高くなっていきます。

「毎晩、彼女が求めてきて体力が限界」

「性欲の強い女性に対する接し方がわからない」

「他の男を求め出して浮気したらどうしよう」

などと彼女の性欲で頭を悩ます彼氏さんから、性欲の強い女性と付き合いたい性欲が強い男性まで必見。性欲の強い女性が持っている独特の悩みをしっかり理解してあげることから始めましょう。性欲の強い女性の特徴や心理状態、紳士的な対処法を詳しくお教えします。


まずは、性欲が強い女性の10個の特徴
性欲が強い女性

まずは性欲の強い女性の特徴(外見、性格)を確認していきましょう。貴方の彼女や周りにいる女性に当てはまる特徴はいくつあるのか、チェックしてみてください。


性欲が強い女性の特徴1. 比較的、低身長な女性が多い
性欲が強い女性

シアリス 通販AV女優や風俗で働く女性は身長が低い人が多いそうです。女性は初潮を迎えた後に身長の成長がストップし、それと引き換えに性への関心も大きくなるという説があります。一概に低身長の人が性欲は強いとは言えませんが、背の低い女性の方が男性から可愛がられやすいというのも関係しているのかもしれませんね。

【参考記事】スマートログ読者なら、低慎重の女性が憧れる“顎クイ”くらい知っておいて▽
女性は「顎クイ」からのキスを求めてる。壁ドンはもう時代遅れ!|SmartlogSmartlog顎クイを求める女性心理から、セリフなどのやり方や種類、場所まで徹底レクチャーします。


性欲が強い女性の特徴2. ヲタク気質で探究心がある
性欲が強い女性

ヲタク気質な女性も性欲が強いとよく言われています。ヲタク気質な女性は基本的に探究心旺盛で、威哥王想像力も豊か。二次元の世界でアブノーマルなことにも見慣れているから、色々なプレーに興味津々です。大人の玩具なんかもすんなり受け入れてくれるかも?

【参考記事】ミスター東大による、男のおもちゃ「TENGA」体験レビュー▽
テンガのおすすめとは。人気オナホの使い心地体験レビュー【TENGA使用感評価】|SmartlogSmartlogテンガオナニーの感覚や使い心地、使い方、値段など気になるてんがレビュー総特集!


性欲が強い女性の特徴3. 頭脳明晰
性欲が強い女性

高学歴で頭の良い女性は性欲旺盛。あえて高学歴の女性を狙うというナンパ師も多いんだとか。頭脳明晰な女性も想像力が豊かで「自分がどんなセックスをしたいのか」明確なイメージを持っているから、ベッドの上でも楽しめるのです。性にうるさい、高学歴で“したたかな女”の多くは、学生時代に遊び足りなかった分、社会人になって少しずつ我慢が開花していくのです。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR