ビッグ・アイ アートプロジェクト入選作品展 共振×響心~時(とき)を掬(むす)ぶ

ビッグ・アイ アートプロジェクト入選作品展 共振×響心~時(とき)を掬(むす)ぶ

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
2017429()57() 終了しました
場所・住所
Bunkamura  東京都 渋谷区 松濤一丁目30
Webサイト
人と人とを繋ぐアートの力。ビッグ・アイ アートプロジェクトは、このアートをツールとし、障がいのある人、ない人、すべての人々の交流を促進し、感動やよろこびを共にするプロジェクトです。障がい者アーティストの活動の場を拡げるとともに、障がい者自身が自己の可能性を見出し、自己実現ができるよう、下記の3つをコンセプトにプロジェクトを推進します。
●障がいのある方にアートの活動機会を提供します。
●才能あるアーティストの発掘と育成を行います。
●障がいのあるアーティストの活動を支援し、社会へ発信します。

6年目を迎えた2016年度の「作品募集」には、国内外から1,392点もの作品が届きました。この展覧会では、美術界で活躍する7名の審査員によって選出された50作品をご紹介します。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 Bunkamura



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR