人生を変えるメンタルトレーニングセミナー

人生を変えるメンタルトレーニングセミナー

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
2017525() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
福岡県 福岡市中央区
Webサイト
心理カウンセラーもメンタルトレーナーも、人と接し人とかかわるお仕事です。
だから、まず心理学やセラピーを学ぶことが必要となります。
けれどもその学びは、学術的なものだけでは足りません。自分自身の経験や、日常に落とし込む具体的なスキルが大事なのです。
だから、カウンセリングやメンタルトレーニングを学ぶことで周囲の人とのコミュニケーションが楽になったり、自分にもっと自信がついたり、気持ちのコントロールができるようになれる、そんな経験はとても大切。

そして、これまでの自分の経験を活かして、心理カウンセラーの資格を取り、仕事にしていくこともできるのです。

子どもや学生のカウンセリングや企業で働いている人のサポートから、
楽しくセラピーを提供していく身近な心理カウンセリングまで
アイディアには幅も種類も沢山の活動の場があり、多くの修了生が活躍しています。

現役の心理カウンセラー・メンタルトレーナーだからわかること、そして、多くの修了生が社会で活躍するようにサポートし続けてきたからこそ、知っていることがあるのです。
このセミナーでは、学ぶ内容やプロへのステップはもちろんのこと、日本の社会におけるメンタルサポートの現状や将来の仕事、資格についてもお伝えさせて頂きます。

もっと自分のことや家族の心をわかってあげたい。
コンプレックスを脱ぎ捨てて、もっと自信をもった自分になりたい。
心理カウンセラーとして仕事をしてみたい。

そんな思いから出発したら、きっと相手のことを受け止めてあげられる
強くて優しい心のプロになっていくことができる。

心理カウンセラーをめざしたい。
そんな夢を持っている方はぜひご参加ください。

本イベント提供者

アイディア 福岡校

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市中央区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR