~マドモアゼルシャネルに学ぶ~女性のためのビジョンメイキング

~マドモアゼルシャネルに学ぶ~女性のためのビジョンメイキング

注目度:注目度 0.340.34

スケジュール
2017520() 13:3016:00 終了しました
場所・住所
東京中央コンパートメント  東京都 中央区 八丁堀三丁目24
Webサイト
今の自分や環境から変わらなくてはいけないと思っていても、どうしてよいか分からない。
漠然とした夢はあるが行動が取れない。
女性は年齢や家族、人間関係に囚われて立ちどまってしまう時がありがちです。
このセミナーは、一歩前へ踏み出し、ステージをあげたいと考えている女性に、シャネルを例に女性の特性を理解し、自分が本当にやりたいこと、そして自分自身のスタイルを考えて頂きます。
シャネルは、数々の革新をファッションにもたらした女性の最初の起業家ともいえるでしょう。 今でも私たちの知るシャネルスーツのヒットは70才になってからです。
孤児院で育った彼女が何故、保守的なフランスで成功することが出来たのでしょう。
彼女の強い意志とビジョンは私たちに勇気を与えてくれます。
自分自身のストリーを振り返り、ビジョンを考え、明日からやるべきことを明確にします。

【プログラム】
・女性の特性を理解する
 女性の特徴とは
 ココ・シャネルの人生から学ぶ女性の生き方
・自分自身をブランドにする
 スタイルとは何か 
 あなたのストーリーを考える
 あなたのビジョン・ミッション・価値観を明確にしましょう
・女性のリーダーシップとは
 周囲の人達に影響を与え、共に幸せになるためにどう行動するか

【会費】3,500円 (お茶付)
    融資による懇親会も予定(有料)

【ファシリテーター】
川邊弥生(かわべやよい)
認定プロフェッショナルビジネスコーチ
MBA
合同会社オモテナシズム マネジングダイレクター
大学卒業後、大手精密機器メーカーに入社するが、ビジョン実現のためキャセイパシフィック航空にCAとして入社、11年間、香港で勤務。
同社にて人材育成を学び帰国。
横浜グランドインターコンチネンタルホテルにトレーニングマネージャーとして入社。
リテールの人材育成に興味を持ち、エルメスジャポン株式会社に転職。
その後、シャネル株式会社、イタリア系ブランドと、ラグジュアリーブランドで管理職として人材育成に従事する。
2012年同社を退職し、2012年6月よりビジネスコーチとして活動開始。
Thinkers50リーダーシップ部門2008年1位の世界的コーチであるマーシャル・ゴールドスミスに指導を受ける。
現在、ビジネスコーチとして、講演・研修、コーチング、コンサルティングを行う。

【その他】
会場受付は13時15分からです。
終了後、会費制の懇親会も予定しています。もっとお話しをしたい、交流を深めたいという方は是非ご参加ください。

本イベント提供者

オモテナシズム
オモテナシズムとは単にサービスの世界のことだけではありません。
「オモテナシズム」とは、お客様が喜んで頂くことを自分の最高の喜びとして共有し、周囲の人々に最高のサービスと満足感を与え、組織の目標達成をし、社会に貢献する主義をさします。
「オモテナシズム」は個人だけではなく、組織全体で取り組むことで企業の価値も高めることに繋がります。
私達のミッションは、「オモテナシズム」を浸透させるお手伝いをすること、そして「オモテナシズム」を実現する人「オモテナシスト」を育成することです。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 東京中央コンパートメント



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR