想いをカタチに!豊かな社会をつくる人へ 成長を最適にクリエイト「感性メソッド」土曜体験説明会 6/3(土)大阪

想いをカタチに!豊かな社会をつくる人へ 成長を最適にクリエイト「感性メソッド」土曜体験説...

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
201763() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
心斎橋駅から4分 第五芦池ビルディング2F  大阪府 大阪市中央区 南船場三丁目6
Webサイト
人ともっと分かり合いたい
本当の夢を知り人生を変えたい
人の想いの実現をサポートしたい

など、自由に人生を描き、心豊かな社会を創っていきたい人へ
でも、こんな悩みはありませんか?

目的に向かって動き出すには?
もっと深いコミュニケーションをするには?
落ち込んだとき、すばやく立ち直る心の使い方は?
才能をどう活かす?

あなたが、やりたいことにもっと夢中になるために
創造力とコミュニケーションで人生を変える感性メソッドを提供します

体験セミナーでは、感性メソッドの全体像をお伝えし、
参加される方のテーマに沿って、ワークを体験していただきます。

深いものを楽しく!
体験して得られる気づきを、実践につなげてください。


●感性メソッドとは

米国NLPをベースに、実践で練り上げ、表現アートの楽しさを加えた「感性メソッド」は、
NLPスクールを世界3位に導いた岡田裕之が、20年来開発してきたオリジナリティあふれる
成長を最適にクリエイトするメソッドです。

【共感コミュニケーション実践モデル】
深いコミュニケーションで人間関係を良くします。
人と想いをすり合わせ新しい価値や世界を創造するクリエイティブな活動を可能にします。
一人一人がどうなりたいのか、心の深いところにある想いを大切に、新しい世界を創造しようとする感性社会には、なくてはならない心の技術です。
人や社会と、夢にふさわしい調和を産み出し、幸せに成功するために活用できます。


【創造的マインド構築モデル】
成長プロセスをシンプルにし、加速させます。
夢にふさわしい信念のリニューアル、自信の強化、落ち込んでも立ち直れるよう、自分で感情をコントロールするなど、心の深いところから、物事のとらえ方や行動を、理想の状態へと最適化していきます。
行動や現実が、なりたい状態とズレている時には、行動を起こさせている元になる感情や想いを発見して、なりたい状態にもっと合う、新しい価値観や行動をクリエイトしたりします。

●体験会でしかできないこと
本やネット情報では分かりにくい深くて豊かな感覚や感情を、
実体験、またはデモンストレーションを通して味わってみてください。
米国NLPの、楽しいワークもあります。
岡田裕之が、人生の旅を続けるあなたの羅針盤になるように、心の声を引き出す「羅針盤トーク」
実は、感性メソッドの様々なコミュニケーション法を駆使して、あなたの成長をクリエイトしています。

まずは、無料で体験! 数少ない土曜日開催のチャンスです。
興味を持たれましたら、ご都合を合わせて、今すぐお申し込みください。
本格的な受講のためのガイドも行います。

本イベント提供者

感性Lab.(ヴィ・ホライズン株式会社)
岡田裕之・プロフィール

人間科学にもとづく理論と、
実践に裏付けられた、ライブ感たっぷりの実践トレーニングが特徴。

人材育成に「感性力」や「創造性」トレーニングをいち早く取り入れた、
感性教育・創造性開発のパイオニアとしても知られる。
米国NLPスクールを、日本一に(世界三位)育てた超実践派。

現在は、全国の教室を他社に譲り、
自らの「成功・挫折・復活」のプロセスでつかんだリソースを、
直接、魂を込めて伝えています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 心斎橋駅から4分 第五芦池ビルディング2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR