NEW BALANCE MRL996JD ニューバランス MRL996JD グレー オレンジ レディース メンズ スニーカー ランニングシューズ

 NEW BALANCE MRL996JD ニューバランス MRL996JD グレー オレンジ レディース メンズ スニーカ...

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017623()201814() 終了しました
Webサイト
ブランド名 NEW BALANCE(ニューバランス)
素材 メッシュ スウェード
商品説明 「996」のアッパーデザインとREVLITEソールを融合した人気のハイブリッドモデルとなります。ワンポイントのアクセントカラーが印象的な人気モデルです。
カラー グレー
状態 SS.新品 未使用
付属品 箱
注意 この商品は店舗併用の商品です。売り切れの場合はご了承ください。
色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

商品を受け取った場合、すぐ品質の問題を発見したら、全額でご返金致します。適応しないと思われる場合、返金出来ますが、全ての送料はお客様によって負担します。

ご購入の商品は入金の確認が出来ましたら、48時間以内に発送します。5-7営業日以内にお宅まで直接届けます。発送途中で商品をなくした場合は、また新しいのを発送いたします。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR