嫌われないファッション!モテる男の着こなし術が習得できる

嫌われないファッション!モテる男の着こなし術が習得できる

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2017715() 17:0019:00 終了しました
場所・住所
東京都 新宿区 歌舞伎町一丁目1
たった一日で女性から嫌われないモテる男の着こなし術が習得できる
現役ナンパ塾講師から見たメンズスタイリングセミナー
このセミナーの目標は3つあります
1.なかなか取り組めなかった、コーデが苦手な人でも理解できる、  格好いいメンズファッションコーデ術を学んでいただく
(自分に似合うファッションを習得することです。)

2.1日で簡単にできる洋服のそろえ方を学び当日から行動していただく() 

3.成約率を上げ、周りに一目置かれる、
  女性に嫌われないファッションのポイントを学んでいただく
(清潔感のある服装で、自分のキャラに合ったコーデをしていることによって女性に不快感を与えないでオシャレな印象になる。周りに一目置かれるには、今トレンドのカラーやアイテムを一つ入れること)
難しい方法は話しません
複雑なことや実現不可能なことばかりをお伝えするセミナーも多くありますが、このセミナーではファッションが苦手、または時間がとれない男性が女性に嫌われない簡単なコーデ術をお教えしています。

あなたが、今いるステージのさらに上を目指しているのであれば、

◎ 正しいメンズファッションの知識
◎ 正しい洋服の着こなし方

を学んで、周りに一目置かれるメンズファッションを手に入れましょう!!

このセミナーは、ファッションから人生を変えるきっかけを作り魅力的な男性を増やし、さらに日本を元気にすることを目標にしています。

◆ よくあるご質問
Q.ファッションは苦手で全く素人なのですが、大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。苦手な方向けに簡単にできる一流のコーディネート術をわかりやすく、具体例を挙げながらお話しします。
  また、テンプレートを使ってコーディネートのプランを作っていけるワーク形式で学んでいただきます。


*講師*ナンパ歴10年以上のダブル講師によるコラボセミナー!
伊達政宗(ナンパ歴10年以上)
http://ナンパ塾.com/塾長プロフィール/

中村優(ナンパ歴10年以上)
http://nanpa-y.net

料金:3000円
時間:17時~19時
場所:都内
入金確認をもって受付完了とし場所の詳細をお伝えします。
先着20名

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR