大阪・梅田【 無料】【 初心者対象】 ~FXは基礎が最も大切! 勝利をつかむ為に先人の理論をやさしく解説!

大阪・梅田【 無料】【 初心者対象】 ~FXは基礎が最も大切! 勝利をつかむ為に先人の理論をや...

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2017723() 16:1517:30 終了しました
Webサイト
FXを始めたいと思って、インターネットで調べてみても、逆に、情報量がありすぎるために、どれを選べばよいのか?本当に正しい情報なのか?
観る側にとって判断することがとても難しいと言えます。
また、FXの商材を買って勉強しても、販売者と同じように勝てるようになるかと言えばそうでもありません。

なぜか?

商材を生かすにも基礎(ベース)が必須となっているからです。
基礎を知らないで、商材の手法頼りにトレードをするということは、
「地図もコンパスをも持たないで軽装備で山道を歩くというような無謀な行為」ともいえます。
安全に山道を歩き、目的地に到着するためには必要な知識と装備がなければなりません。

オリーブFX教室はこのFXを始めるための基礎を身に付ける教室です。

この度のセミナーでは、初心者を対象に波(チャート)をとらえて分析をしていくうえで必要な理論を、わかりやすく解説していきます。

相場を波(チャート)でとらえて勝つための考え方を偉大な先人達が残した偉大な理論や、自然の法則を用いて楽しく学んで頂きます。

FX・投資についての知識が一切無くても、楽しめる内容となっておりますので、お気軽に無料でご参加下さい。

■このような方にオススメします■

・FXに興味があり、はじめる前にFXのことを少し知ってみたい方

・FXを初めてみたものの、どの様に勉強すれば良いか迷っている方

・FXで勝つ為の順序を知りたい方

・FXを初めててみたが、やはり基礎が大切だと気づいた方
・トレード仲間やコミュニティーを探している方


講師 :現役プロFXトレーダー
受講料:無料
開催場所:大阪駅前第3ビル12F 自習室うめだセミナールーム(部屋番号18)


---------------------------------------------------------------------------
セミナー参加申し込みはメールもしくはホームページのお問い合わせフォームからお願いします。

メール:info@olive-fx.com

参加申し込みはこちらから → https://www.olive-fx.com/contact



10名様限定となっています。
先着順で締め切りさせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。

本イベント提供者

オリーブFX教室

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR