充実した毎日になる!やる気が燃え上がる!!最新脳科学と心理学を活用した3ステップ・モチベーション構築法

充実した毎日になる!やる気が燃え上がる!!最新脳科学と心理学を活用した3ステップ・モチベ...

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
201792() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
KFC Hall&Rooms Room105  東京都 墨田区 横網1-6-1
いつでも意図的に、自由自在にモチベーションを生み出せるようになります。

・「やらなきゃいけない」と、頭では分かってる。だけど「できない」
・ついつい、いつも先延ばししてしまう
・なんか、いつもダラダラしてしまう。
・毎日を充実したものにしたい・・・
・モチベーションさえあれば、自分の能力をもっと発揮出来るのに・・・

それは、あなたの心が弱いからではなく、「痛み」と「快楽」を理解していないからです。

ご存知ですか?
意図的にモチベーションを生み出す方法が存在することを。

多くの人が求めている「モチベーション」
しかし・・・
ほとんどの人はモチベーションを作り出す方法を知らないのではないでしょうか?
「なにかのきっかけがあって、モチベーションに火が着いてくれればいいのに・・・」
そんな風に思ってはいるのではないでしょうか?

意図的に大きなモチベーションを作り出すことは、誰にでも習得出来るスキルです。
そして、1度習得してしまえば、いつでも、どこでも、好きなだけのモチベーションを作り出すことが出来るようになります。

思い出してみてください。
もし仮に、あなたの人生で最もモチベーションが高かった時があったとするならば、それはどんな時だったでしょうか?

受験に向けて猛勉強していた時でしょうか?
それとも、仕事に打ち込んでいた時でしょうか?
趣味に没頭していた時かも知れません。

そんな、モチベーションが高かった時には、必ずモチベーションが向かう対象があったはずです。例えば、受験であったら「○○大学合格」とか。目標と言ってもいいかもしれません。

多くの場合、モチベーションがあるときには目標が明確になっています。目標が無いことがモチベーション欠如の原因になっています。

この講座では、科学的に立証されている方法で、あなたのモチベーションの対象となる目標設定をし、燃えるようなやる気とモチベーションを作り出していきます。

当講座の大きな特徴は再現性の高さです。
なぜならば、
①ワークを通じて、実際にモチベーションを上げてもらうプログラムだから(跳ねたり、叫んだりはしません)
②科学的なモチベーションアップの方法を体系化した、誰がやっても同じ結果が出るプログラムだから
③数多くの人に体験してもらい、改善を繰り返してきたプログラムだから

多くの方が、モチベーションが上がらない為に、自分の能力を発揮できずにいるのではないでしょうか?とても、もったいないことだと思います。

・自分の能力を思う存分発揮していく為に
・毎日を充実感に満たされて送る為に
・自分らしく、堂々と生きていく為に

当講座を、そのきっかけとなる大切な機会としてお役立てください。

イベント参加者募集中

facebook友達割
201791()まで
» 募集終了
一般
201791()まで
» 募集終了
早割
2017825()まで
» 募集終了

本イベント提供者

katototo

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都墨田区 KFC Hall&Rooms Room105



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR