元K-1ファイター 佐藤嘉洋の狙い撃ち投資術 「無限スナイパー」が投資の常識を打ち抜く

元K-1ファイター 佐藤嘉洋の狙い撃ち投資術 「無限スナイパー」が投資の常識を打ち抜く

注目度:注目度 0.840.84

スケジュール
2017930() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
秋葉原ビジネスセンター 4階  東京都 台東区 秋葉原1番1号 
Webサイト
~キックボクシングで一世を風靡した世界チャンプの
その後とは・・・~

魔裟斗との激闘を繰り広げた元K-1選手の佐藤嘉洋氏。
2015年に現役を引退し、現在では実業家、
作家としてもご活躍されています。

~秘密のベールに包まれた佐藤氏のマル秘投資術とは・・~
さて、佐藤氏といえば現役時代から株式投資をされています。
ライブドアショック、リーマンショックを乗り越え、投資の酸いも甘いも知り尽くしてきました。
佐藤氏が株式投資をされていることは知られていますが、
実際に調べてみるとそういった情報は出てきません!
佐藤氏の投資術をご存じの方は少ないのではないでしょうか。

秘密のベールに包まれた佐藤氏の投資データ、ぜひ聞いてみたくはありませんか。
・どんな銘柄に注目しているのか
・どんな手法を使っているのか
投資をする上でのマインドの作り方など、学ぶことの多いセミナーであること間違いなし。

今回は実業家、作家、投資家として3つの顔を持つ佐藤氏に様々な視点から投資のコツを紐解いていただきましょう!

トランプ政権の不透明感もささやかれる今、果たして佐藤氏の今後の戦略とは?
今後の資産運用のポートフォリオ戦略も大公開していただきます。

これから投資を始めたい方や、
ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリ!
多数のご来場、お待ちしております。


講師と弊社スタッフによるCX・FX(くりっく365)意見交換~
弊社スタッフが注目しているCX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の注目銘柄・通貨ペアについて佐藤氏と一緒に考え、意見交換をします。
仕組みの説明や銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただき、佐藤氏と弊社スタッフのトークセッションを行います。
また、講演終了後には、懇親会もご用意します!

佐藤氏と近い距離で、交流を深めていただくことができます。
講演中、疑問に感じたことや、日頃のトレードについて困っていることなど、
この機会に、どんどんご質問ください!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び
取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。
※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、
相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。
投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、
弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 秋葉原ビジネスセンター 4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR