ほっこり公園マルシェ◯

ほっこり公園マルシェ◯

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017827() 16:0021:00 終了しました
場所・住所
納屋橋みのりの広場  愛知県 名古屋市 中村区名駅5丁目24番地
【イベント名】ほっこり公園マルシェ
【開催場所】納屋橋みのりの広場~堀川沿い
〒450-0002
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5丁目24番地
【開催日】8/27(日)
【入場料】無料
【主催】ほっこり公園、iKiマルシェ実行委員会
【大目的】地球に愛をほっこりを届ける、五感を通した世界観を提供
【小目的】

1. 出店者さんと一緒に、夜と光のやすらぎの時間を創り出しましょう。
2. 人と人との交流を通じ、新しい可能性の発見・発掘
3. わくわくを言い訳に、楽しむ人たちを増やしちゃうぞ!

【参加基準】

興味があるのは大前提、おかしでおしゃれなまことに新しいマルシェです。
想いがあれば大歓迎。一緒に想いをカタチにしましょう。
「わたしとあなたが繋がる空間」そんな人たちと一緒にマルシェを創り上げます。

【内容】

1. 自然(四季)をテーマにした空間アート
各々の出店者さんが主役です。世界観を存分に表現できる空間を提供します。
みんなで作り出すマルシェの空間・雰囲気が作品です。最高の演出をしませんか?

2. ワークショップ体験
何か作品を生み出す経験は人生において最高のアクセサリーです。
自分らしさのある作品を作る時間はあなたにとって、わくわくが広がる時間になります。
例)傘ペイント体験(野菜スタンプ、蛍光塗料等)

3. 個性溢れる物販店
個性溢れる想いのもとで出店され、わたしたちはその個性が輝くお手伝いをします。
若手のクリエイターが大活躍。

4. 美味しさを届ける飲食店
こだわりのある、飲食店の皆様がたくさんいらっしゃいます。
お腹も心も一緒に満たしましょうね

【想い】

わたしたちは地球にほっこりを届けたいという思いで活動しています○
今の社会には問題がたくさんあるような気がします。
本当はかっこいいはずの大人が、問題に立ち向かい輝きが弱っているように感じます。

大人が輝いていたら子供もわくわくしちゃう!大人がわくわくを言い訳に輝き、子供たちが希望をもつ世の中に近づけたい。と思っています。

あと、どうしてマルシェなのか。○⚪︎
わたしたちは、自分がやりたいと思ってやっていることが、奇跡的に誰かから感謝されてしまう瞬間がとっても愛おしい。と感じています。
マルシェは、その瞬間が集まった、たまらない空間です。

「わたし」って価値があったんだ、と感じられる空間。
そんな日常とはちょっとずれた非日常。
そんな非日常がほっこりした時間となり、地球が今よりもちょっぴりよくなればいいなぁと想っています。

本イベント提供者

ほっこり公園

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市 納屋橋みのりの広場



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR