『ごく普通のサラリーマンが成功を遂げたその秘訣とは!?人気ブロガー イタマルノ氏の投資術』

『ごく普通のサラリーマンが成功を遂げたその秘訣とは!?人気ブロガー イタマルノ氏の投資術』

注目度:注目度 0.110.11

スケジュール
20171028() 13:0016:30 終了しました
Webサイト
【年収1000万円を超えるためには】 

日本の総人口のうち年収1000万円以上をもらっているのはわずか0.01%。そんな中、5年前から不動産投資を行っており、不動産だけの年収だけで1000万円を突破している、そう語るのは今回の講師、サラリーマン大家のイタマルノ氏。

サラリーマンは安定しているが、その安定の対価として時間と給与が搾取されているが、不動産投資においては、自らの知識と行動を掛け合わした分だけの対価が発生します。会社勤めで望む年収が貰える方は,非常に少ないと思うが、不動産投資はとてもお勧めともおっしゃっておられます。

そんなイタマルノ氏に

・不動産投資で年収1000万円を稼ぐその手法とは?    
・普通のサラリーマンが1億円の融資を受けれる方法とは?

 
上記のようなテーマに沿って成功するための投資法を語っていただきます。

是非、このセミナーでイタマルノ氏の投資術を学んでいってください!!

又、FXのご経験があり、投資家の視点から、不動産投資以外の注目の投資先も聞けるかもしれません。

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、ご参加ください!
きっと皆様の道しるべとなるセミナーになるでしょう。

 
【2017年末に向けての展望】

セミナーの後半では、弊社スタッフが注目している銘柄についてご案内させていただきます。。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどを来場者の皆様と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!


【イタマルノ氏との懇親会】

講演中に気なったことなど、
当日は、イタマルノ氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR