究極のバフェット流 投資術 株式投資基礎講座

究極のバフェット流 投資術 株式投資基礎講座

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2017919()21() 終了しました
場所・住所
東京都 新宿区 西新宿7-5-20
Webサイト
【主催者ご挨拶】

「皆さん、こんにちは。NEW HORIZON 株式会社の稲村徹也と申します。

 我々現代人にとって、益々の国際化する世界のスピードに如何について行くのか?また、その過程の中で日々新たに生まれるチャンスという機会を如何に捉えて行くのか?腰を据えてしっかりと考え自ら行動を起こす力が、これ程迄に問われている時代はかつて経験した事がないと思います。そんな時代を上手く乗り越え、心身共に豊かな億万長者になる秘訣について、皆さんに伝えています。

今回の億万長者思考入門セミナーでは、まず、常々声を大にしてお伝えをさせて頂いている複数収入源構築(投資)の必要性と意味を少し掘り下げてお話させて頂く予定です。そして、シンガポールからは、私の親しい友人であり、成功と富について、正しく理解しそれを体現している投資の第一人者がメインスピーカーとして登壇してくれます。既に実績のある本物から学ぶことは一番賢明な基本的な投資だと思います。

今回の特別セミナーでは、投資について、そのエッセンスを一緒に学び、豊かな人生を送れます様に啓発して参りましょう。」


メイン講師御紹介

▼ケイデン・チャン(Cayden Chang)とは

シンガポール投資教育界のスーパースター。世界三大投資家であるウォーレン・バフェット一族とも関係が深く、投資の分野における財産構築のプロ中のプロです。多くの起業家や成功者と呼ばれる人々が彼から最新鋭の投資手法を学んでいる。

彼はまた、大手新聞や国営テレビ・ラジオ番組にもゲストとして度々招かれている投資界の著名人である。講演家としても有名で、1万人規模セミナーにおいて、世界的ビリオネアであるリチャード・ブランソンやニック・ブイジチ、レス・ブラウンらとの共演実績を持ち、そのパワフルなトークには定評がある。

本イベント提供者

Creating Wealth Institute

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR