WordPress基礎講座 1日集中

WordPress基礎講座 1日集中

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20171017() 10:3017:30 終了しました
場所・住所
四谷1丁目ビル6F ビジネスセンター四谷  東京都 新宿区 四谷一丁目8
Webサイト
Wordpressを使った簡単サイト構築術、サイト制作やプログラミングの知識が無い方でもWordpressのインストール、記事投稿テーマの設定やプラグインの導入他、WordPressの基本スキルが習得できる講座です。

【WordPress基礎講座3つのポイント!】
ーーー少人数制ーーー
専門用語がわからなくても大丈夫!少人数制で気になっている点は気軽に聞くことができ、初心者の方でも安心して受講していただけます。

ーーー短期集中ーーー
1日6時間集中講座として開催いたしますので、何日も通う必要はありません。1日で集中して学べるカリキュラムを組んでいます。

ーーーサーバー環境ありーーー
受講生一人一人に授業用のサーバ環境をご用意します。実際のサーバーで学習できるので、実際にホームページを作る時と近い環境で学ぶことができます。

【WordPress基礎講座を受講すると、何ができるようになるの?】
・専門の知識が無くてもホームページの制作できるようになり、趣味や副業などでも活用していただけます。

・さらにスマートフォン対応まで行えて、モバイルフレンドリーで、アクセスの集まりやすいホームページの制作が可能になります。

・検索エンジンと相性の良いWordpressを利用するため、SEO対策に効果のあるホームページがあまり手間をかけずに制作できます。

パソコンの基本操作ができる方であればどなたでも受講できます。
詳しい講座内容・お申込みについてはこちらからご確認ください。
http://chogenba.com/wp_kiso/?code=cotosaga#tokyoBox

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 四谷1丁目ビル6F ビジネスセンター四谷



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR