~恋愛コンサルが教えてくれるリアルな自分~三十路のこれから診断

~恋愛コンサルが教えてくれるリアルな自分~三十路のこれから診断

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
20171027() 19:3022:00 終了しました
場所・住所
渋谷東口ビル5階  東京都 渋谷区 渋谷二丁目22-3
Webサイト
今年30歳を迎える方(87.4-88.3生まれ)限定イベント!
~恋愛コンサルが教えるリアルな自分~【三十路のこれから診断】

◆概要
30歳がいままさに悩んでいることに対して、2万人以上の相談を受けてきた恋愛コンサルタントがその悩みのメカニズムを解説。
カードを使った自己分析や、体を動かしリズムを整えることで根本的な原因への「気付き」を感じられる、普通ではなかなか体験することのできない体感型ワークショップ。

◆日時 2017年10月27日(金)19:30~22:00
◆会場 渋谷 CAMPFIRE社セミナールーム
(東京都渋谷区渋谷2丁目22−3渋谷東口ビル5F )
◆参加費 事前決済:3000円 (当日空きがあった場合のみ、当日支払い:3500円)
チケットURL http://ptix.at/YNOVWp
※定員に限りがありますので、Peatixでの事前決済をお願い致します。
◆人数 30名程度

◆講師プロフィール:
坂東洋彰 氏(ニックネーム:バンちゃん)

15年間で2万以上の人の相談に乗って来た実績と、人の再現率を高める為の人間学研究をして来たヒューマニック研究家。

ヒューマニックとは:
ヒューマン=人間学、テクニカルスキル=技術

占い、男女の恋愛学、心理学、脳科学、陰陽学、スピリチュアル、神道、科学、量子力学、武術体術、医術、潜在的ビジネスモデル、などなど色々な観点から約10万時間の研究を費やして来ました。

それを活かす為、現在は人材育成の寺子屋、法人美容サロンのコンサルティング、恋愛セミナー、恋愛コーチ養成、天命発見個人セッション、結婚相談所運営、メディア出演を行う。
現在、TBSのV6アメージパング「井ノ川モテ子事務所」レギュラー出演中。

---
.
◆こんな方におすすめ
以下の項目に心当たりのある三十路世代(87.4-88.3)の方
・30代を迎えて何か漠然と悩んだり、焦ったりしている
・客観的に自分がどういう状態か知りたい
・今のままでいいのかな?となんとなく思っている
・現状をより良く変えたい

---

仕事のこと、恋愛や結婚のこと、生活や将来のこと・・・色々と考えるけど、迷ったり、このままで本当にいいのかな?と考えたり、つい、周りのみんなはどうなのかなとか気にしたり。

目標や、なりたい自分を描いて今の環境を自分で選択してきたけど、自分の人生はもっとより良く充実したものに出来る気がする。
いま自分は何を考えたくて、何を大切にしたくて、本当はどんな人生にしたいんだろう?

【三十路のこれから診断】 では、あなたがモヤモヤしてしまう原因を分析し、これからの人生をどう歩むかを改めてあなた自身の手で設計するためのヒントが見つかるかもしれません。

リアルな自分と向き合ってみませんか?

-----

◆当日の流れ(仮)
19:15 受付開始
19:30 説明
19:45-20:10 講演
20:15-20:30 自己分析ワークショップ
20:35-21:05 体感ワーク
21:10-21:45 交流会
22:00 解散

◆注意事項
 MLMや高額販売、宗教などの営業や勧誘目的での参加は固くお断りします。

◆運営元
87三十路祭り実行委員会

本イベント提供者

misoji_matsuri
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 渋谷東口ビル5階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR