体験型!効く、瞑想講演会。 〜瞑想には、質がある〜 なぜ、集中力が無くても自動的に深い瞑想状態に入り、 瞑想の効果を最大化できるのか?

体験型!効く、瞑想講演会。 〜瞑想には、質がある〜 なぜ、集中力が無くても自動的に深い瞑想...

注目度:注目度 0.110.11

スケジュール
20171025() 終了しました
Webサイト
「ちゃんと瞑想できているのか分からない・・」
「スティーブ・ジョブズやイチローのように、瞑想を活かしたい!」

そんな、あなたのためのセミナーです。

このセミナーでは、実際に「質の高い瞑想」をご来場の皆さまに体験いただきます。
セミナー会場を後にする頃には、「質の高い瞑想」が見分けられるようになり、「質の高い瞑想」を、ご自宅でも続けられるようになります。

具体的には、脳波などの科学的な見地と、宇宙創始から伝わる叡智までを横断的に解説。
本当に効果のある瞑想(=根本から変化する瞑想)というものを腑に落としていただきながら、瞑想をプライベートや仕事に活かす秘訣までをお伝えさせていただきます。

そして、その「質の高い瞑想(根本から変化する瞑想)」を、
会場で実際に体験していただくことで、

目を開いたとき、視界がクリアになったり、
身体が軽くなっているのを体感していただけることでしょう。

今回は、ご来場くださった方への特典として、セミナー中、講師の村上が深い瞑想に誘導する様子を録画(*講師のみ映ります)したものを、”世界に一つしかない誘導瞑想動画”として、プレゼントいたします!

それによって、セミナーから帰ったあとも、この動画と一緒に瞑想するだけで、会場の参加者の瞑想と相乗しながら、ベテラン瞑想教師の瞑想の深さに先導されるような瞑想をご自宅でも日々、継続していただくことができるようになります。

限定30名様までです。

「質の高い瞑想を体感して、それを家でも継続したい」という方は、
今すぐ、お申し込みください!

本イベント提供者

瞑想スペースAOYAMA

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR