【仙台】目標達成セミナー

【仙台】目標達成セミナー

注目度:注目度 0.130.13

スケジュール
20171111() 19:0021:30 終了しました
場所・住所
PARM-CITY131貸会議室5E (5F)  宮城県 仙台市青葉区 一番町三丁目6
Webサイト
あなたは、年始に設定した目標を、達成できないまま1年があっという間に過ぎ去っていく生活を来年も続けていきたいですか?
それとも、例え目標達成手帳など作らずとも、楽しみながらやりたいことが実現していく、勝手に自分で目標達成に向かう行動をしてしまう仕組みを作り、本当に目標が叶う人生を満喫してみませんか?



あなたはこれから、どんな目標を達成していきたいですか?

今回、当時のセミナー講師に教わった目標達成の秘訣と、実際にやってみて私が開発した目標達成のオリジナルメソッドを融合して、もっと目標達成が簡単になる『目標達成セミナー』を仙台市で開催します。

ご参加いただくと、勝手に自分で目標達成に向かう行動をしてしまう仕組みを作ることができます。


***


★あなたは大丈夫ですか・・・?目標設定をしてすぐに「達成できる人」といつまで経っても「達成できない人」の違いとは?
(これまで200名以上のクライアントとお話して、目標達成できる人には「ある共通点」があることが判明しました。逆に、目標達成できない人は、これが一切できていません。あなたが短期間で目標達成するために必要な「3つの共通点」をまずは確認してください。これを知らないと、どれだけノウハウを知っても永遠に稼ぐことができないでしょう・・・)


★あなたが目標達成マインドを持つことができる、極めて簡単な方法とは?
(これは私が「脳科学」「心理学」「ダーウィンの進化論」などから導き出したのですが、そんな難しい話はどうでもよくて、私がいろいろ経験した中で最も簡単で強力な方法なのでぜひやってほしいです。これで稼げるようになった人を私はたくさん見てきています)


★「副業で月収10万円なんて余裕です」と思っているだけではダメ。マインドの低い人と高い人の違いとは?
(この違いをしっかり認識しておかないと、いつまでたっても目標達成マインドにならないのでぜひ覚えておいてください)


★サラリーマンが嫌だと思っている人がサラリーマンでいることを抜け出すために必要なマインドとは?
(嫌だと思っているならこのマインドを持つべきです。このマインドがないと、本音とは裏腹に「結局我慢するしかない」と、いつまでもサラリーマンを続ける結果になってしまいます。「このままでいいのか?」という不安を払しょくし、新しい人生を構築したいならこれではいけません)


★ネガティブな記憶の書きかえ方
(過去の辛かった経験や、苦しんだ時の記憶は、事実にマイナスのラベルが勝手に貼られているだけであり、そのラベルを変えれば、プラスのエネルギーに変換することができます。)


などをお伝えします。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/mokuhyou/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 PARM-CITY131貸会議室5E (5F)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR