~これであなたの人間関係も良好に!~ ブッダに学ぶ、明るい未来を切り開く“6つの習慣”

~これであなたの人間関係も良好に!~ ブッダに学ぶ、明るい未来を切り開く“6つの習慣”

注目度:注目度 0.240.24

スケジュール
20171223() 終了しました
場所・住所
9200907  石川県 金沢市 青草町88
Webサイト
ベストセラー作家であり、仏教のスペシャリストでもある、

「おかもん先生」こと岡本一志先生。

著書の『幸せのタネをまくと幸せの花が咲く』は、

シリーズ25万部突破となりました。

日々の悩みや、いざこざに、どう向き合えばいいのかを学べます。

◆内容のご紹介

生きていくと、さまざまなトラブルに直面します。

中でも、人間関係のトラブルで苦しんでいる人は多いでしょう。

「上司が認めてくれない。どうして同僚だけが評価されるの?」
「部下が指示通り動いてくれない」
「夫(彼氏)とケンカが絶えない。いつもブツブツ文句を言ってしまう」
「こんなに尽くしているのに認めてくれなくてツラい」

など、挙げればキリがありません。

そんなあなたに、トラブルを解消し、人間関係を良好にする“6つの習慣”をお伝えします。

ブッダが教えられた6つの習慣を学び、明るい未来を切り開きましょう。

◆参加費について
 決まった参加費はありません。
 お気持ちを受け付けております。

◆終了後はみなさんで食事に行きたいと思います。
 参加費は各自の食事代だけです。また、ドリンクのみでの参加も可能です。
 楽しく交流したり、講師の方に質問したりもできますので、ぜひご参加下さい♪

~金沢Buddhismカレッジとは~
「Buddhism」とは"仏教"のことです。("ビジネス"ではありません(笑))
仏教とは、私たちのいま一番知りたいことに、お釈迦様が答えられた教えです。
私たちの最も知りたいことは、どうすれば本当に明るく楽しく生きられるか、に尽きます。
そのたった一本の道を教えられたのが仏教です。
つまり「金沢Buddhismカレッジ」とは、
"金沢で、幸せへの道を明らかにされた仏教を学べる場所"
ということです。

※他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があると コミュニティ管理人が判断した参加者は参加禁止となります。 ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。
また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます。

本イベント提供者

enish.k

周辺情報

地図を読み込み中です....

石川県金沢市 9200907



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR