先着6名限定『理想の現実を創造するワーク』

先着6名限定『理想の現実を創造するワーク』

注目度:注目度 1.121.12

スケジュール
20171224() 14:3016:30 終了しました
場所・住所
オースピス浅草花川戸3F  東京都 台東区 花川戸1-9-1
Webサイト
講座の内容が変わりました!!(日時場所は同様12/24日曜14:30〜)

男女 年齢 関係なく、どなたでも、ご参加をお待ちしております‼️

量子力学なんて世に知られていなかった20年前から、直感的に量子場を利用していた私。
学んだ訳じゃないのに、知っていた法則〜

創造の一例↓現実的な変化
◯一週間に3日は水だけで生活していた知人の男性は、51歳で転職成功!
◯このマンションに住みたいな〜と、思ったら、たまたま空きが出た!
◯嫌な上司と仲良くなった
◯パソコンが貰えた
こんな風に、いつのまにか現実になっていることが多々あります。

引き寄せには、ちょっとした技があるんです‼️

このやり方は、22歳の娘や友達にも教え、みんな色々、嬉しい変化を体験しています。そんなワクワク楽しい体験しませんか?

2026年頃までに、今までの分離の世界から、調和の世界へ移行しているのをご存知でしたか?

量子物理学、量子力学が、いま話題になっているのも、仮想通貨が流行るのも、その流れを象徴しているんです。

これからの時代、意識を使って、楽しく生きられる人が増えて来ます。

そんなとき、羨んだり、妬んだりしたら?

大事なので繰り返しますが、使い方を間違えたままだと、
集合意識が調和に向かっているところへ、逆行するから、向かい風で走っていくように、障害に突き当たることばかりになるのです。

逆に、意識をきちんと使える人には、追い風がありますから、スイスイ先へ進めますよ〜〜

キーワードは、意識です。
これをうまく使いこなすだけなので
この理屈を知っていれば、この先、楽しめます。

だから、少人数で開催して、しかも、相乗効果を利用して、
倍々の掛け算で、充分なケアできるように人数を減らしました。
それほど、今までの思考パターンと全く違うやり方なんです!


ナビゲーター
●幸本 結
お見合い結婚の世話人(仲人士)&ライフデザインコーチ
http://www.11en.jp/

参加費:2,000円 (スイーツ&お茶付き)
    *フェアリー登録特典 → 1600円

フェアリー特典について
浅草かえもんでは、簡単な厨房のお手伝いをしてくれる方を
フェアリーさんと呼んでいます。
かえもんの野菜は、在来種から育った、豊かでエネルギー溢れる野菜たちです。美味しい食事と、学びや癒しの空間をより多くの人に知って貰いたい、活用して貰いたい目的もあります。
どうぞ、お気軽にご登録くださいませ。


お申し込みは「フェイスブックページ」
https://www.facebook.com/events/374093136375408/permalink/378676652583723/
上記の参加ボタンを押すか

下記メールアドレスまでご連絡ください。
kaemonseminar@gmail.com
かえもん企画担当(宮代)宛


PS.
かえもんの日本の食、農業、種を守る活動に共感して、
私が出来るボランティアは、この講座だったので、
やらせていただくことになりました。

イベント参加者募集中

満席御礼☆8名に増席『理想の現実を創造するワーク』
20171224()まで
» 募集終了

本イベント提供者

幸本 結

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 オースピス浅草花川戸3F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR