夢が叶っちゃう朝活☆ ~クリエイティブ・エネルギー全開!!たった“今”から始めよう!~

夢が叶っちゃう朝活☆ ~クリエイティブ・エネルギー全開!!たった“今”から始めよう!~

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2018128() 09:0011:00 終了しました
・特にやりたいことが見つからない。
・やりたいことはあるけど、今更…
・持ってる資格や能力を活かして仕事がしたい!
・結婚したいけど、キャリアも積みたい!
・愛し愛される理想の恋人と出逢って、幸せな家庭を作りたい!
・モデルさんのようにオシャレを楽しみたい!

1番、迷いの多くなる20代後半〜30代。

やりたいことがわからなくなり、孤独に耐えながら、目の前の仕事をただこなす。
もしくは、いつかの未来のために、"今は修行" と思って、休日返上で必死に仕事をしている。
やりたいことはあるけど、どうやって実現したら良いかわからないから諦めている。
などなど…

そんな、代わり映えのしない日々を過ごしてませんか?

孤独と戦って、耐えて頑張る時代は終わり。

仲間と一緒に楽しみながら、コミュニケーション豊かにパートナーシップを育んで、あなたにとって大切な夢を一緒に叶えていきませんか?

人に聴いてもらうことで、
今のままで良いのか?
本当に自分はどうしたいのか?
何から始めたら良いのか?
一歩踏み出すことに対して何を恐れているのか?
思考や感情が整理されて、現在地点と目指す方向性や何を行動したら良いのか?が見えてきます。

もともと持っている、あなたの豊かなクリエイティブ・エネルギーを解放して、あらゆる夢を叶えて、愛溢れる幸せな人生を一緒に生きましょう♡

============================
夢が叶っちゃう朝活☆
~クリエイティブ・エネルギー全開!!たった“今”から始めよう!~
============================

【日時】毎月第4日曜日 9:00〜11:00
初回 1/28(日)
【場所】健康カフェODL
https://www.kenkocafe-odl.com/
住所:東京都台東区東上野1-23-8 KSビル1F
最寄駅:JR御徒町駅、都営大江戸線新御徒町駅、日比谷線仲御徒町駅 から 徒歩5分
【料金】¥2,000(身体に良い朝食&酵素ジュース付き)

============================

【主催】
★パーソナルリスナー 万弓
横浜生まれ、埼玉県春日部市育ち。
仕事の達成、良好な家族関係、結婚、恋愛、ダイエット、個人イメージUP、変身など、人生の様々な夢や目標をパワフルに叶えていくことを応援する。
パーソナルリスナーとは、
夢やコミットメントを実現するための懸け橋となり、
『あなたの人生のあらゆることを、マルっと丸ごとお聴きします!!』
という"あなたのことを聴く人"。
コミュニケーションは『聴くこと』を大切に、聴く耳力UPの朝活や、ハートグラムなどの心理系カードセラピーを取り入れながら、継続習慣のサポートを提供。

★福澤めぐみ
リンパ療法師の福澤めぐみです。
上野御徒町で健康カフェODLをやっています。
9年前に兄を肺ガンで亡くしたことをきっかけに、代替医療の世界に入りました。

リンパ療法、カウンセリング、健康的な食事「心と体と栄養」の3つが揃うことが大切だと考え、
健康の啓もう活動をしています。

また、健康カフェODLでは、大人の女性が健康で好きなことを仕事にできるシステムを作りたいと思っています。
平凡な毎日の繰り返しの中で、このままでいいのかと考えている方。
将来の不安、健康のこと、お金の問題・・・
そんな方の悩みを聞いて、やりたいことの後押しや相談を受けています。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR