1月14日ちばわん『船橋いぬ親会』開催のご案内

1月14日ちばわん『船橋いぬ親会』開催のご案内

注目度:注目度 1.001.00

スケジュール
2018114() 11:0015:00 終了しました
場所・住所
千葉県 船橋市 馬込町912
Webサイト
1月船橋いぬ親会のご案内です。
可愛い保護わんこたちが新しい家族との出会いを求めて参加します!!
いぬ親会見学は予約等必要ありません。
是非、ご家族同伴でご来場下さい。



開催日:1月14日(日)11:00~15:00

室内開催 雨天決行



場所:プーチコミュニケーションズ

千葉県船橋市馬込町910-1


《アクセス》

●東関東自動車道 谷津船橋インターからの道順

谷津船橋インターを降りて右折し県道15号にぶつかったら右折しそのまままっすぐ3キロほど直進。

右手に消防署が見えたら次の馬込交差点の5メートル程手前左側が会場です。



●京葉道路 花輪インターからの道順

京葉道路「花輪インター」を降りて鎌ヶ谷・松戸方面(8号線)を3キロほど直進。

右手に消防署が見えたら次の馬込交差点の5メートル程手前左側が会場です。



●電車からのアクセス

東武野田線 馬込沢駅 下車

改札を出て右に向かって歩き、一つ目の交差点を左。10分ほど歩いたのちに馬込町交差点を右に渡り5メートル。約徒歩15分。




【お知らせ】


◆Pooch(プーチ)さんのドッグトレーナーさんにご協力いただいて、無料しつけ相談会を開催します。
ご希望の方は、ちばわんボランティアに声をかけて下さい。

◆会場ではチャリティグッズを販売します

◆2018ちばわんカレンダー    船橋いぬ親会会場で販売します!

「本当の家族と出会った犬猫たちへ贈る手紙」
ちばわんを卒業した13家族の犬猫たちの可愛いイラストレーションと
預かりボランティアさんからの心のこもったメッセージが掲載されております。

「2018ちばわん卓上カレンダー」

「2018ちばわん壁掛けカレンダー」

価格:各 1,000円


カレンダーの売上金は製作費を除く全額を、保護した犬猫の医療費など、
ちばわん活動費として大切に使わせていただきます


【お問い合わせ】

いぬ親会について:http://chibawan.net/inquiry_chiba

※いぬ親会当日はメールが見られません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。

※本イベントに関するPoochさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


船橋いぬ親会イベントホームページ
http://chibawan.net/event/20180114-funabashi-dog

ちばわんホームページ
http://chibawan.net/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR