☆東京日曜開催☆ 様々な収入の柱を形成し、脱サラ後4ヶ月で月収100万円を達成した投資術を徹底公開! 石井秀和氏初登壇! 

☆東京日曜開催☆ 様々な収入の柱を形成し、脱サラ後4ヶ月で月収100万円を達成した投資術を徹底...

注目度:注目度 0.110.11

スケジュール
201824() 13:0015:30 終了しました
Webサイト
第1部:不動産投資・アフィリエイトを融合し、安定した公務員を脱サラした男が2018年注目の投資先を大公開!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!
詳細はこちら↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/02/04_ek/

【安定した公務員を脱サラした男が、わずか4ヶ月で月収100万円を達成した投資術を徹底公開! 石井秀和氏初登壇!】
25年勤務し、安定した自衛官を脱サラし、わずか4ヶ月で月収100万円を達成し、様々な収入の柱を構築した石井氏。不動産投資をはじめとし、アフィリエイトや輸入ビジネスなどあらゆる分野に挑戦し、実績を挙げていらっしゃいます。

今回のセミナーでは、石井氏が実践されてきた投資、ビジネスについて考え方やその手法について語っていただきます。
2018年以降、石井氏が注目している注目の投資先、そしてどういったビジネスに光が指すのかについても語っていただきます。
乞うご期待!

めったにセミナーに登壇しない石井氏に直接出会えるチャンスです。
今現在の投資先に満足できていない方、2018年に収入の柱を増やしたいとお考えの方、
是非、会場に足をお運びください!

全く投資をされてこなかった初心者の方にも、 石井氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから 仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年は、米国は3回の利上げを実施。 今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく 相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【石井氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない石井氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

詳細はこちら↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/02/04_ek/
        
 

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR