はじめてのPOPKIT教室

はじめてのPOPKIT教室

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2018126() 終了しました
Webサイト
iPhone、iPad向けPOP作成アプリ「POPKIT」の初心者向け使い方セミナーです。

はじめての方でも大丈夫!
POPKITの使い方を覚え、自由自在にPOPが作れるようになります!

■日時
2018.1.26(金)
17:00~20:00(16:45より受付)
iPadの方向けのセミナーになります。

まずはPOPの基本的な考え方をレクチャー。
その後、講師と一緒にPOPKITを使って1枚のPOPを作りながら使い方を覚えます。最後にはご自身で自由にPOPを作れるようになります。少人数制の、アットホームで楽しいセミナーになりますので、お1人でご参加の方も安心してくださいね!


■こんな方にオススメ

POP作成初心者、iPad初心者、店舗のPOP担当の方、企業の広告・販促ご担当者、
その他POPにご興味のある方

■受講料 3,000円(税込)

■定員 6名(定員に達し次第終了となります)

■持参物 ご自身のiPad(iPad2以降のモデル※カメラがついていればiPad2以降です)を必ずご持参ください。 事前にPOPKITのアプリをインストール(無料)していただき、事前にメールでお伝えするセットをダウンロードの上、ご参加ください。

※上記の手順が分からない方は、セミナー開始前にレクチャーさせていただきますのでセミナー開始10分前までに会場にお入りください。

※iPadをお持ちでない方には、先着2名まで貸出可能です。ご希望の方はお申込み時に備考欄にお書きください。

本イベント提供者

POPKIT

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR