【今年こそ必ず見つける!】ヒプノセラピーが導くありのままの自分「未来の作り方」

【今年こそ必ず見つける!】ヒプノセラピーが導くありのままの自分「未来の作り方」

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018212() 終了しました
場所・住所
きゅりあん(品川区立総合区民会館)  東京都 品川区 東大井五丁目18
ヒプノセラピーを通して未来の作り方セミナーを開催します。

講師:藤原のぶひろ 元臨床検査技師 ヒプノセラピスト

なにをしていいかわからない
何に向いているかわからない
未来に不安がある
友達をみつけたい
生きがいをもちたい
自分に自信をもちたい

今年こそ本当のあなたを見つけましょう
本当の自分が描く未来。健康・友達・経済の確立を共有しましょう。
ヒプノセラピーは日本語で催眠療法とよばれます。
催眠状態で自分の内側に意識を置き、過去を追体験してみると、
ネガティブな記憶が薄まり思考が軽くなります。
思い込みをリセットすることで新しい自分に出会うことができます。

第一部 LIFE SHIFT100年時代の人生戦略
第二部 ヒプノセラピー 過去と未来への旅
第三部 お茶を飲みながらの語らい

イベント参加者募集中

ヒプノセラピーが導くありのままの自分「未来の作り方」
2018212()まで
» 募集終了

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都品川区 きゅりあん(品川区立総合区民会館)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR