日本手話講座(金曜・昼コース)

日本手話講座(金曜・昼コース)

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2018316()525() 14:0015:30 終了しました
場所・住所
だきみょうが  愛知県 春日井市 神屋町1288-8
Webサイト
・手話を学んでみたけれど、次の学び場がなくて困っている。。。
・もっと、ろう者に伝わる手話を学んでみたい!
・『日本手話』が気になっている!

そんな方におススメな講座です!分かりやすく学べます!

☆講師とのコミュニケーションを通して、ろう者が聴者に教えるスタイルです。

☆リラックスした雰囲気の中で、お父さんやお母さんから子どもが言葉を身につけるのと同じように日本手話を習得していく方法で学びます。

☆どっぷりと日本手話の世界にひたって「すぐ使える生きた手話」を楽しく身につけます。

☆大学で手話を指導している講師が教えます。


●日時:2018年3月16日~5月25日の毎週金曜日14:00-15:30(10回)

●対象:手話の経験がある方
(目安として手話奉仕員養成講座の基礎講座を修了されている方またはそれと同等くらいの方)

●定員:10名 (ただし、6名未満の場合は開催されませんのでご了承ください。)
※申込〆切 3月10日(定員になり次第締め切らせていただきます。)

●受講料:18,000円(10回分)
※初回参加時に全額お支払いいただきます。
※講師との会話で日本手話を身につけますのでテキストは使用しません。

●会場:garden cafe&レンタルスペースだきみょうが
春日井市神屋町1288-8 ☎0568-88-3688 駐車場12台

●主催:風間かえ

●問い合わせ・申込方法:
(代理)☎0568-88-3688  メールdakimyougadakimyouga@gmail.com

※メールの場合は日本手話講座2月コース希望、お名前、住所、連絡先(電話・メールアドレス)をお書きください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県春日井市 だきみょうが



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR