【楽々大家さん】【夢の家賃収入】【東京23区人気エリア】【中古マンション経営】厳選中古物件発表会

【楽々大家さん】【夢の家賃収入】【東京23区人気エリア】【中古マンション経営】厳選中古物件...

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2018225() 10:3012:00 終了しました
場所・住所
名古屋駅周辺会議室  愛知県 名古屋市中村区
Webサイト
地元にいながら、今の生活スタイルのままで

東京23区で楽々大家さん業

夢の家賃収入をゲットしませんか!?



◇不動産投資は中古から始めたい!

◇既に始めているけど、もっともっと情報が欲しい!

◇東京で大家業をしてみたい!

先着5名のみですが、東京23区の人気エリアから厳選した、最新かつおすすめの中古投資物件情報を大公開します



中古マンション投資の市場は現在大盛況です。

実は不動産業者間でも物件の流通が滞り、大手の中古マンション投資会社で購入しようとすると【抽選】で当たらないと購入できないとか・・・

また需要が高くなっている中、中古物件供給が少ないので、取引価格も上昇傾向となっており都内23区においては利回りが下落傾向となっています。

そんな中で今回のセミナーでは限定5名様に限り、当社独自のネットワークで収集した今出せる限りの[築浅][バブル][オーナーチェンジ]の厳選物件情報をご提供しながら市況のお話や該当エリアのポテンシャルなどにも触れていくセミナーを開催します!

≪参加者特典≫

①仲介手数料 通常3% → 2%

②参加者のみが入れる当社情報発信コミュニティへの登録(希望者のみ)



【プログラム】
•発表!厳選中古物件情報から見る現状とこれから
•個別相談会 ※その他の情報も公開します!

現場を知る不動産のプロが厳選した情報を元に、皆様に最適なアドバイスを送ります!

この機会にネットワーク作りも含めて、先ずは参加してみませんか?

もし物件が見つからなくてもご安心を・・・

今後もしっかり選りすぐりの物件情報をご案内させていただきます。

「総合生活企業」木下グループの独自のネットワークを活かして、

売主様~ご購入をご希望されている方の架け橋となります。

その他既存所有物件の査定・売却等ご相談も承ります。

是非、この機会にお知り合い・ご友人とご参加ください。


【こんな人は参加してみて下さい】
・不動産投資の初心者、セミプロさん

・既に不動産投資を始めていてもっと情報が欲しい方

・サラリーマン大家さんを目指して奮闘している方

・不動産投資を中古から始めようと検討している方

・業者とのネットワークを増やしたい方

・わからない事が多いので相談したい方


【この発表会に参加すると・・・】
①定期的に有益な情報が得られるコミュニティに参加できます(希望者のみ)

②参加者同士、弊社とのネットワークが作れます

③購入だけでなく売却の相談も可能です

④気に入っていただいた物件はその場で商談も可能です


【開催日時】
・2019年2月25日(日)10:30~12:00(開場/10:00)

【会場】
・名古屋駅周辺 貸し会議室
※参加者の方だけにお知らせいたします
 

【参加費】
・無料

【定員】
・10名

【持ち物】
・筆記用具、名刺(2枚)
※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
※同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴いたします。
※お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

イベント参加者募集中

先着5名限定無料参加チケット
2018225()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中村区 名古屋駅周辺会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR