[東京駅]初心者でも2時間でわかるビットコイン勉強会セミナー

[東京駅]初心者でも2時間でわかるビットコイン勉強会セミナー

注目度:注目度 0.450.45

スケジュール
2018224() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
八重洲MIDビル  東京都 中央区 京橋一丁目11
Webサイト
暗号通貨の代表格といえば『ビットコイン』。
怪しい?目に見えないから不安?など、色々と未だに言われていますが、これは携帯電話、インターネットが出てきた時と、実は全く同じことを言っていると思いませんか?

皆さんはビットコインやほかの暗号通貨が購入できる取引所をご存知ですか?

暗号通貨国内大手の取引所であるビットフライヤーは成海璃子さん、最近流出問題で有名になってしまったコインチェックは出川哲朗さん、zaifではオスカープロモーションの剛力彩芽さん、DMMビットコインではローラさんを起用しています。

それだけ期待されているのが「ビットコイン」はじめ暗号通貨と言うことです。

すでに銀行で働く銀行員は不必要であると謳っているのと同じなわけです。
あなたの100万円を銀行に0.001%金利で預け、1年後いくらになるのか知っていますか?
それすらも知らない、銀行には期待していないというのはただの言い訳であり、本当はどうやって運用したらよいのかがわからないから、そのままになっていませんか?

銀行にお金を預けるのは競馬、パチンコ同様のギャンブルです。

お金を置いていても増えない、むしろ減ってしまう銀行口座になぜ預けてしまうのか?

今や銀行は必要ない業種になり、大手3銀行が32000人のリストラを発表。地方銀行、信用組合などは跡形もなく吹き飛ぶでしょう。銀行だけでなく、すでに毎日同じことをして入れば良い時代は終焉をむかえ、サラリーマンも特に30、40代はリストラされることに怯える日々を過ごすことになります。



1.ビットコインって怪しい

2.ビットコインについてちょっと知ってみたい

3.ビットコインについて話を振られると実は答えられない自分がいる

4.ビットコイン初心者でも稼げる内容も知りたい



あなたがどれか一つでも当てはまるのなら、セミナーに来てみてください。

当セミナー勉強会では、ビットコインの基礎から、どのようにしていけば今後良いか?のことも教えていきます。

本イベント提供者

ビットコイン東京
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 八重洲MIDビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR