養成講座を卒業したら学ぶべき仕事の始め方10ステップ

養成講座を卒業したら学ぶべき仕事の始め方10ステップ

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2018313() 14:0317:00 終了しました
場所・住所
1-11-15 横浜STビル11階  神奈川県 横浜市 西区北幸
Webサイト
養成講座を卒業したら、何からスタートすればいいの?
個人事業主=自分という会社の社長になるのですから、色々な知識が必要ですがそれを学ばずして走り出すと、不安になったり、本当に進んでいる方向が正しいか、不安になるかもしれません。

だからこそ、この先10年インストラクターとしてどうやって走っていくかをしっかりと考え、そのための知識を得るための勉強をしましょう!

もうすぐ養成講座を卒業する方、養成講座を卒業したての方だけでなく、卒業の際に仕事の始め方を学ばなかった方にもオススメです。

【こんなことをしていきます】
10ステップの1つ1つを丁寧に紐解いていきます。

ー10ステップ一挙公開
ー決めること
-考えること
ー行動すること

【セミナーにご参加いただく事で。。】
インストラクターとして活動する方法がわかる!
個人事業主(フリーランス)になる覚悟と知識が身につく!
何から始めればいいか、どうすればいいか?の不安がなくなる!
時間をかけてでも理想のインストラクター像に向けて進んでいくイメージができるようになる!

座学のセミナーです。筆記用具をお持ちください。
上履きが必要な方はおもちください。

本イベント提供者

ihta.ihta

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市 1-11-15 横浜STビル11階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR