お花見パーティーIN小田原城址公園

お花見パーティーIN小田原城址公園

注目度:注目度 0.900.90

スケジュール
201841() 13:0016:30 終了しました
場所・住所
小田原城址公園  神奈川県 小田原市 城内6
Webサイト
小田原城址公園お花見散策イベント 4月1日(日)13;00~16;30
満開の桜をめでる婚活パーティーです。
小田原は戦国時代、北条早雲が小田原を本拠と定めて以来、約500年にわたり城下町として、
また東海道の宿場町として栄えてきました。
海が近く、また水も清らかなため、干物やうどん、喫茶店などの人気店も多くあります。
落語で有名な「ういろう売り」も、ここ小田原の話だとされています。
そんな城下町・宿場町の小田原の桜の名所の城址公園で桜をめでる散策婚活パーティーです。
おそらく今年は4月1日には満開だと思われます。
会費男性3000円 女性2000円 男性26~45歳位 女性年齢制限なし
目標人数15対15人
タイムテーブルは次の通りです。
13:00小田原駅出発 (JR小田原城駅改札口前集合は20分前に集合)
黄色いファイルを持ったスタッフに声をかけてください。
徒歩にて城址公園~報徳二宮神社など 散策の途中カフェ休憩いれる予定です。
JR小田原駅終了解散16:30予定です。
希望者を募り2次会も予定しています。

イベント中は、気の合った方といつでもどこでも自由にアドレス交換をして下さい。
まずは、できるだけ多くの方とお話しして、アドレス交換をされてはいかがでしょうか。
なお、なかなか交換するタイミングがなかった方のために、
終了予定時間20分前にアドレス交換タイムを設けています。

桜いいですよね。 みんなでこの一瞬を分け合いましょう。
婚活もセットです。
お花見に小田原に集合です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本イベント提供者

婚活サポート

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県小田原市 小田原城址公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR