【ワークショップ】人間関係のストレスを解消する3つのステップを手に入れる ~心を解放し、ストレスフリーな日常へ~

【ワークショップ】人間関係のストレスを解消する3つのステップを手に入れる ~心を解放し、ス...

注目度:注目度 0.330.33

スケジュール
2018325() 13:1515:30 終了しました
場所・住所
第1小山ビル3階 NEOビジョンスタジオ  東京都 渋谷区 渋谷一丁目11
Webサイト
あなたにはこのようなお悩みがありませんか?
・すぐイライラしてしまう
・漠然とした不安がある
・気持ちが落ち込む
・疲れやすい
・仕事でのミスが多い
・外出するのがめんどくさくなる
・余裕がない

なんとなく気づいている方もいるかもしれませんが、
それは全てストレスが原因です。

さらに自分の体質によって、ストレスの原因になる感情が違うことは、
知っていましたか?

自分がどういう感情を起こしやすいかを知ることによって、
ストレスの原因を取り除くことができます。

また、自分がどういうストレスが溜まりやすいかに気づくことで、
ストレスを未然に防ぐことができます。

このワークショップでは、ストレス解消のための3つのステップだけでなく、以下のものが得られます。
☆自分のストレスに気づき、それを対処する方法(自分はどういうストレスが溜まりやすいのかを知る)
☆自分の心を解放する方法
☆職場でできるストレス解消法(ストレッチ、呼吸法など)
☆ストレス解消のメカニズムを視覚を通して体験する
☆体質でわかるストレスの原因になる感情と体質別対処法

さらに、ご参加していただいた方には
自分のストレス体質に合わせたTEAパックセットをプレゼント!

このワークショップに参加し、ストレス解消の秘訣を手に入れることによって、明日からの自分の人生をさらに楽しく幸せなものにしてください。

あなたのご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちら
https://goo.gl/H21LVv

日時:3月25日(日) 13:00(開場)13:15(開演)~15:30(終了)
場所:NEOビジョン・スタジオ(渋谷)
   渋谷区渋谷1丁目11-3第一小山ビル3階 NEOビジョンスタジオ
地図URL https://goo.gl/VEF33T
アクセス:渋谷駅 徒歩5分
参加費:2,000円 (当日会場でお支払いください)

【講師紹介】
Shuka
大学時代にカンボジアに国際ボランティアに行ったことをきっかけに、本当の幸せとは何か、人々の幸せについて考えるようになる。また大学在学中、コンタクト・インプロビゼーションという身体活動が人間関係に及ぼす影響について研究し、ストレスと人間関係に大きな関係性があることを学ぶ。
日本のストレス社会を軽減させたいという夢を叶えるため、大学卒業後、ストレス解消法の1つである運動に関わる仕事を始め、実践を積む。
現在は運動だけでなく、様々な分野からのストレス解消法を日々研究中。

Nami
薬剤師。大学卒業前に突然皮膚疾患を患い、西洋薬・漢方薬など様々なものを試すが、薬では一時的に治ってもまた症状が出現し、根本治療にはならないと体感する。
TM(超越瞑想)を始めたきっかけで、マハリシアーユルヴェーダを知り、自分が理想とする医療に出会い感銘を受ける。
2015年世界屈指のアーユルヴェーダ医師マノハ・パラクリティ先生のマハリシアーユルヴェーダ医師コースを卒業。
瞑想やアーユルヴェーダのオイルマッサージ・食事法や水素風呂などを取り入れた生活習慣によって、長年患っていた皮膚疾患が改善し、体だけではなく心も体も完全な健康体を手に入れる。心も体もストレスフリーな生活を手に入れるだけでなく、楽しく自己実現をしていく生活習慣化プロジェクトを実施中。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 第1小山ビル3階 NEOビジョンスタジオ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR