ドローンスキルアップ体験会

ドローンスキルアップ体験会

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018428() 13:0014:00 終了しました
Webサイト
フットサル場でドローンスキルアップ体験会を開催します。コートは完全にネットに囲われた施設なので、航空法に抵触する心配もなく安全にフライトが可能です。
【こんな方にオススメ】
・話題のドローンを飛ばしてみたい方
・ドローンを持っているけど飛ばす場所がなく困っている
・ドローン資格の取得を検討している
・ドローンを仕事で使いたい
・ドローンの技術を磨きたい

施設にはドローン講師もいるので、操縦のアドバイスをもらいながら上達できます。一人でもくもくと練習したい方も、自由に練習ができます。初心者の方から経験者の方まで幅広い層の方にオススメです!この機会にぜひご参加ください。

また、5月からフットメッセグループでもドローンスクールを開校致します。
国土交通省認定【操縦技能証明】の資格が取得可能。受講料も業界最安値級となっております。どこのドローン資格を取得すれば良いか分からない方は是非ご相談ください。

【ドローンスキルアップ体験会】
日程:4月28日(土)13時-14時
会場:フットメッセ大宮
使用機種:ファントム4プロ、マンボ、トイドローン各種あります。
住所:埼玉県さいたま市北区櫛引町2-574-1 イオン大宮屋上
駐車場:無料駐車場完備
参加費:1,500円
電話:048-664-5588
メール:omiya@fut-messe.com
お申込み:お電話・メール・申込フォーム
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR