暗号通貨取引所説明会

暗号通貨取引所説明会

注目度:注目度 0.510.51

スケジュール
2018418() 18:0020:00 終了しました
場所・住所
勝どき区民館  東京都 中央区 勝どき一丁目5
Webサイト
暗号通貨に乗り遅れた方!
暗号通貨に興味はあるけどちょっとコワイなという方!
暗号通貨の乱高下に振り回されたくない方へ!

新たな暗号通貨ビジネスの説明会を開催中

近年、話題の暗号通貨。
最近ですとビットコインが200万円を超えて億り人になったというニュースもなりました。

実際にビットコインや他の暗号通貨を買っても良いけど、稼げるのか?また暴落するのか?
と言った不安がつきものです。

今回ご紹介する暗号通貨は、通貨を売買する、マイニングで取引を行うというお話ではございません。

ご紹介するのは暗号通貨を取引する暗号通貨取引所になります。

取引所とは仮想通貨の取引ができる場所です。
日本では「ビットフライヤー」「コインチェック」「ザイフ」などが大手取引所になります。
取引所では買い手と売り手が相互に価格を提供しマッチすれば取引成立になります。

毎日行われている取引ですが、
ビットフライヤー:9兆円/月(ビットコインのみ)
コインチェック:20兆円/月
ビットボックス:7000億円/月

各取引所の取引手数料売上は想像以上のものになっています。
もしこの取引所の手数料の一部を永続的にあなたの収入として得ることができたらどうでしょうか?

ご紹介する暗号通貨取引所は誰でも利権を得ることができる、暗号通貨ビジネスモデルで今年9月にオープンする暗号通貨取引所をいち早くご提案させていただきます。

暗号通貨取引所は暗号通貨を取引する手数料売上の一部が報酬になる他、ICOの先行利益や独占が可能になります。
また暗号通貨も複数登録予定で、その分の手数料が発生するので永続的に報酬が得られます。

現在、説明会を東京、大阪で随時開催しております。
暗号通貨やビジネス、利権に興味がある方は説明会にご参加ください。
皆様に貴重な情報と大きなチャンスをお届け出来ると確信しております。

URLより、必要事項をご入力の上、お申し込みをお願いします。
また紹介者欄には窓口担当をしております「すがいけんや」とご入力をお願い致します。

日時:4月18日(水) 18:00~20:00
会場:勝どき区民館
住所:東京都中央区勝どき1-5-1
費用:1000円
※参加費用は当日会場でお支払いお願いします。

主催:暗号通貨取引所説明会事務局
窓口担当:すがいけんや

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 勝どき区民館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR