心理婚活ワインパーティー

心理婚活ワインパーティー

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2018513() 11:0015:00 終了しました
Webサイト
5月13日(日)11:00~15:00 そらいろブライダルサポートジョイント企画
心理婚活ワインパーティー イン小田原
恋愛心理セミナーとワインを味わいながらのパーティーです。
日本仲人連盟相談所入会者の方がメインの婚活パーティーです。
もちろん仲人連盟入会者以外の方も参加ができます。
対象:30~49歳の独身の方
会費 男性4500円 女性3500円             
        
心理婚活ワインパーティー イン小田原     30・40代編
恋愛心理をカウンセラーの話を聞いたあとワインを味わいながらのしながら婚活です。
① このパーティーは日本仲人連盟相談所入会者の方がメインの特別な婚活パーティーです。
もちろん仲人連盟入会者以外の方も参加ができます。
ただし仲人連盟加入の方との交際発展の際は相談所に加入して頂く必要があります。
ゆえに相談所等に入会を検討中の方にはお試しのパーティーになると思います。
日本仲人連盟相談所加入の方には交際きっかけになるパーティーとなるでしょう。
② 心理セミナーでは恋愛下手な方や、自己アピールが下手な方などの悩みを解消する
恋愛セミナーを受けられます。
皆さんが今まで常識と思っていたことを覆しそれでいて楽しいお話をさせて頂きます。
レクチャーを受けてから早速実践です。
③ ワインとお料理が食べられます。
リーズナブルでお得感満載の婚活パーティーではないでしょうか?
④ 会場
会場は小田急の蛍田駅の日本仲人連盟加盟結婚相談所そらいろブライダルサポートオフィスです。
神奈川県小田原市蓮正寺125-9 JSビル507
⑤ タイムテーブルは次の通りです。
小田急蛍田駅11:00集合 大きい改札口付近黄色いファイルをもったスタッフに声をかけてください。
会場まで案内します。
心理セミナー11:30~12:30
ワインパーティー12:30~15;00 
終了15:00予定 

パーティー中、いつでもどこでも自由に会話してください。    
出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知り、アドレス交際をしたい方を見つけてください。
意中の方が見つかりましたらスタッフに申告してください。
交際の中継をさせて頂きます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本イベント提供者

婚活サポート

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR