【名古屋】自然写真入門 特設机上講座

【名古屋】自然写真入門 特設机上講座

注目度:注目度 1.571.57

スケジュール
2018530() 終了しました
場所・住所
名駅前みどりビル5階  愛知県 名古屋市 中村区名駅3-22-4
Webサイト
【昼の部】13:30~15:30【夜の部】18:30~20:30
※無料・予約制
※昼・夜とも同じ内容です。
※お持ちのデジタル一眼レフカメラ(ミラーレス含む)をご持参ください。

テーマ 『カメラをコントロールして、自分だけのとっておきの一枚を残そう!』

山や大自然を目の前にして一瞬の美しさに包まれ、カメラを取り出してシャッターを切る時、自分の心が「何」に反応したのかを深く考えることはあまりないのかもしれません。写真撮影が上達するために、カメラ操作や撮影テクニックなど技術的なことを学ぶことは大切ですが、それ以上に、心に響く「光」や「色」「形」をどう感じたのか、撮影時の心象を写真に反映することができたなら、それはきっとご自身にとっての最高の一枚になるでしょう。
講座では、カメラの基本操作である露出や絞り、色温度のコントロールの方法を学びながら、自分にとっての「心が動く瞬間」を見つけていただくことの楽しさや感動をご案内できればと思います。

【スピーカー紹介】
鈴木 謙介(アルパインツアーサービス東京本社)
カメラマンの父の影響で学生時代より登山の傍ら写真撮影をはじめる。アメリカで開催され、世界的な写真コンテストとして知られる「International Photography Awards」において2014年と2017年に2度にわたり部門別1位を受賞。その他パリ写真賞「Paris Photo Prize」3位ほか国内外のコンテストで多数受賞歴がある。

★☆★無料・予約制です。お申込み、お問合せは下記の電話/メールにて承ります★☆★

主催:アルパインツアーサービス名古屋営業所
電話:052-581-3211
メール:nagoya@alpine-tour.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市 名駅前みどりビル5階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR