ぜひ知っておいてほしいこと 骨盤底~縁の下のチラカモチ~ YOGA体験会【大阪限定イベント】 

ぜひ知っておいてほしいこと 骨盤底~縁の下のチラカモチ~ YOGA体験会【大阪限定イベント】 

注目度:注目度 0.580.58

スケジュール
2018619() 19:0020:30 終了しました
6月19日(火)19:00~20:30
学べる主な内容【解剖学、プラクティス】

みなさんに、ぜひ知っておいてほしいことがあります。
とっても大切なところにもかかわらず、意識を向けることが少なく、間違った使い方をされながらも懸命に使命を果たそうとしている健気なあの子のことを。
ちょっとでいいんです。
ちょっと、その存在に意識を向けてあげたら、本当にいい仕事してくれるんです。

★姿勢、楽になります。
 脚や腕が楽に動くようになります。パフォーマンスがあがります。
★腰や肩の痛み、軽減されます。
 支える力が強くなり、身体の流れがよくなるため、腰や肩にかかる負荷が軽減されます。
★スタイルアップ、促してくれます。
 連動して腹筋も働き、横隔膜も動きやすくなるため、脚にかかる負担も減り、ウエスト"キュッ" 脚も"シュッ"を目指せます。
★マイナートラブル、改善につながります。
 尿もれ、痔、冷え、月経痛、便秘などの改善や予防にも効果的。
★ヨガアーサナ、やりやすくなります。
 体幹にスイッチが入るため、腕や脚が自由になります。柔軟性も高まります。
★気持ちも明るくなります。
 ムーラダーラチャクラとの関わりが深い場所。根っこがイキイキ。全身へのエネルギーが生まれます。

ヨガアーサナで、腕や脚が逞しくなっていませんか?
天然肩パット、育ててませんか?
体幹の使い方、本当にそれでいいですか?

体幹の床である骨盤底についてみなさんにシェアします。
骨盤底筋具体的な動かし方を模型やプリントを使いながら説明し、実践し、ヨガアーサナにどう活かすかをお伝えし、一緒に練習しましょう!

更に詳しい内容は こちらをチェック!
https://shop.yoga-gene.com/program/9200-2/
———————————————————
「ぜひ知っておいてほしいこと 骨盤底~縁の下のチラカモチ~」
講師:ほうじょうなお
日時:6月19日(火)19:00~20:30
詳細・予約: https://shop.yoga-gene.com/program/9200-2/
———————————————————

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR