Morning YOG! YOGA体験会【大阪限定イベント】

Morning YOG! YOGA体験会【大阪限定イベント】

注目度:注目度 0.100.10

スケジュール
2018620() 10:0011:30 終了しました
6月20日(水)10:00~11:30
学べる主な内容【プラクティス】

〝遊ぶようにヨガを楽しむ〟BORN TO YOGをベースにしたクラス。
とにかく難しいことは置いといて、アーサナを誰よりも格好良く、気持ちよく楽しみぬくのがYOG流。

ニューヨークのダーマヨガをベースにした太陽礼拝で身体をあたため、その後はシヴァナマスカーラと呼ばれるヴィンヤサシークエンスを行いアーサナを深めていきます。
その中で様々な後屈や逆転を繰り返し行うのがBORN TO YOGの醍醐味。
大人になると「後屈=痛い、逆転=怖い」なんていう気持ちや知識が先走り、思わず避けてしまいがちなアーサナも、子供心に戻って頭を空っぽにし、遊ぶつもりでやってみるとビックリするほど簡単にできてしまうかもしれません。

必要なのは楽しむ気持ちとチャレンジする勇気だけ。
動くのが大好きな方にオススメのクラスです。

更に詳しい内容は こちらをチェック!
https://shop.yoga-gene.com/program/9200-2/
———————————————————
「Morning YOG! 」
講師:CHIHARU
日時:6月20日(水)10:00~11:30
詳細・予約: https://shop.yoga-gene.com/program/9200-2/
———————————————————

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR