知らないと始まらない!指導者のためのヨーガ哲学 YOGA体験会【大阪限定イベント】

知らないと始まらない!指導者のためのヨーガ哲学 YOGA体験会【大阪限定イベント】

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2018621() 15:0016:30 終了しました
6月21日(木)15:00~16:30
学べる主な内容【哲学、瞑想】

ヨーガの源は、何千年も変わることなく受け継がれている、ヴェーダと呼ばれる知識体です。
そこにはヨーガの本質、人が幸せに生きるための方法、そして私とは何者なのかと言うことままでが、全て教えられています。
普段私たちが実践している、アーサナや呼吸法、瞑想は何のために行うのでしょうか?
その本当の意味を理解することでヨーガが一歩格段に深まります。

そのカギが、伝統的なヨーガの教え(哲学)にあります!
哲学本を読んでその教えを理解しようとすることは限界があります。
誤って解釈をすることにもなり兼ねません。
今この瞬間もインドで、変わることなく受け継がれている伝統の「知識」にふれることで、客観性が育まれ、その限界を超えていくことができます。......

更に詳しい内容は こちらをチェック!
https://shop.yoga-gene.com/program/9200-2/
———————————————————
「知らないと始まらない!指導者のためのヨーガ哲学 」
講師:Amrita Toshi
日時:6月21日(木)15:00~16:30
詳細・予約: https://shop.yoga-gene.com/program/9200-2/
———————————————————

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR