【5月21日(月)19:00~ @渋谷】売れるネット広告社 第二新卒採用 説明会開催!

【5月21日(月)19:00~ @渋谷】売れるネット広告社 第二新卒採用 説明会開催!

注目度:注目度 0.680.68

スケジュール
2018521() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
17−3 渋谷 東宝 ビル  東京都 渋谷区 2丁目
Webサイト
売れるネット広告社は、5月21日(月)19:00~ @渋谷にて第二新卒採用 説明会を行います!売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオから、会社説明会を行いますので、下記の項目にひとつでも当てはまる方がいれば、是非会社説明会にご参加ください。


・新卒としてこれまで働いてきたけど、今後のキャリア・自己成長に不安がある。

・今の仕事、今の会社のままで本当に安定した実力がついていくのかが不安。

・どれだけ営業成績を出しても、中々給料・賞与が上がらない。
 実力が年収に反映されない。

・広告代理店に勤めているけど、クライアントと対等に仕事ができている気がしない…。
 もっと提案力をつけるためのノウハウがほしい…。

・広告の営業をやっているけど、本当に売上をあげるための提案ができているのか自信がない…。

・意味をなさないコンペ資料の作成にうんざり…。

・転職活動に興味があるけど、日中業務が忙しくて活動できない。

・誰よりも圧倒的に成長したいし、稼ぎたい。

・ネット広告・コンサルティングの仕事に興味がある。

・会社の看板ではなく、個人名で仕事が取れるような“売れる人財”になりたい。

・若くして”高収入”や”高ポスト”を手に入れ、会社のエンジンとなるような働き方がしたい。

もし少しでも興味を持っていただければ、まずはお気軽に会社説明会へお越しください。

市場として今最も伸びているネット広告×ネット通販の業界の実情や、
ネット広告のコンサルティングとはどういう仕事なのか、
売れるネット広告社がどんな会社でどんなビジネスモデルなのかについて、
代表取締役 社長 加藤公一レオがお話させていただきます。

圧倒的な実力が付き、“売れる人財”として重宝され、
20代のうちから“高収入”や”高ポスト”を手に入れるような働き方をしたい方、
ぜひ、売れるネット広告社の会社説明会でお話聞きに来ませんか?

他の業界とは違い、広告業界やネット業界では徹底的にがんばり実績を残せば、「個人」が有名になれる業界です。
『個人としてブランド』を持ち、最強の“実力”=安定を手に入れること、
そしてクライアントの広告キャンペーンを“100%確実”に成功させてきた売れるネット広告社の取り組みを大公開します。

会社説明会の開催は5月21日19:00から、東京 渋谷で行います。
参加者特典として、Amazon ビジネス部門でデイリー1位にも輝いた、
加藤公一レオ代表書籍『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』を 1人1冊プレゼントいたします。
お仕事帰りに立ち寄りやすいお時間ですので、是非お気軽にご参加いただけますと幸いです。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 17−3 渋谷 東宝 ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR