愛知・豊田 手袋シアターを作ろう!

愛知・豊田 手袋シアターを作ろう!

注目度:注目度 0.330.33

スケジュール
2018531() 終了しました
場所・住所
名古屋トヨペット トヨタ248店  愛知県 豊田市 前田町
Webサイト
今回の交流会は、製作と楽しくお喋りをしながら、皆さんと交流出来たらいいなと考えています。

色付きの軍手にフェルトを貼って行き、可愛い魚をひとつ作ります。
『魚がはねて』を歌いながら、お子さんの体にくっついて色々なものに変身!
お子様との触れ合い遊びに、手袋シアターを作ってみませんか?
定員4名です。お早めのご予約をお待ちしています!

※駐車場は、店舗脇のスロープを降りた店舗下の駐車場にお願いします。
※製作に使うものは全てこちらで準備しますので、ご用意頂くものは特にありません。



..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o..:*゚*:..。o○☆○o。
Asmamaは、地域子育て世帯が集い親睦を深められる交流の場つくりと、そうして仲良くなった人同士やもともと顔見知りの人同士で安心して気兼ねなくお子様の送迎・託児を頼りあえるオンラインのしくみ「子育てシェア」の開発・運営をしています。

≪頼る一方・支援する一方でもOK≫
☆当日出会って仲良くなったママたちやAsmama認定・地域子育てお世話役「ママサポーター」と「子育てシェア」で友達としてつながることができますので、事前に「子育てシェア」に登録してからの参加をおすすめします。
登録はこちら→https://kosodate-share.asmama.jp/
(登録料、仲介手数料一切無料!)

☆地域子育てのお世話役ママサポーターとは?
http://asmama.jp/mamasapo/index.html#about
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o..:*゚*:..。o○☆○o。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県豊田市 名古屋トヨペット トヨタ248店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR