ブライダル・コスチュームジュエリーのサンプルセール

ブライダル・コスチュームジュエリーのサンプルセール

注目度:注目度 1.361.36

スケジュール
2018529() 終了しました
場所・住所
東京都 武蔵野市 吉祥寺南町二丁目10
Webサイト
ブライダルアクセサリーショップのLoveTiaraと申します。
ティアラやヘッドドレス、ネックレス、イヤリング等、結婚式で使用するアクセサリーの専門店です。
花嫁様を初め、コスチュームジュエリーとして演奏家、舞台、社交ダンス、コンテスト、芸能等幅広くご愛用いただいているお店です。

当店ではお客様にご満足いただける品揃えを目指し、日々多数のサンプルを製作・取寄せしております。

残念ながらWEBでの販売に至りませんでしたが、品質・デザイン共に十分ご利用いただけるアイテムを今回格安価格にて1日限りのセールを開催することに致しました!

営業日時:

5月29日(火) 11:00-16:00(15:30入場締切) ※ご予約不要

場所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6 アイリスコーポ102
★お支払は現金・クレジットカード(ご一括のみ)がご利用いただけます。

価格は¥540~と大変お買得。市場価格の90%OFFアイテムもございます。
ティアラ、ネックレス、イヤリング、ピアス、ヘッドドレス、グローブ等種類も豊富で、アイテム数は数百点とかなり数多くご用意しておりますが、ほとんどが一点もので早い者勝ちとなります!売切の際はご容赦下さいませ。
(出品商品例はリンク先をご参照下さいませ。)

花嫁様だけでなく、演奏家の方、芸能関係の方、ブライダル専門学校、ヘアメイクさんなど、どなたでもご自由にご来店・ご購入いただけます。ぜひお誘い合わせの上お越し下さいませ。
皆さまのご来店をお待ち申し上げております!


※注意事項

●セールのため、返品・交換および修理のご依頼はお受け致しかねます。
●特価品のため簡易包装とさせていただきます。
ケースが必要な場合は別途有料で販売致します。ラッピングは承れません。
●梱包済のためご試着はご遠慮願います。袋に入った状態でご自身であてていただくことは構いません。
●スタッフによる接客・お客様へのお声掛けは最小限にさせていただきます。髪のおまとめ等は致しません。
●お取り置きはお受け致しかねます。
●サンプル品の販売に特化させていただくため、WEB掲載アイテムは展示致しません。
WEB掲載アイテムに関してお問合せ頂きましても、ご用意・ご試着は出来ませんので予めご容赦下さいませ。WEB掲載アイテムをご覧になられたい場合は、別日にご試着ルームのご予約をお願い致します。
(サンプルセール当日、ご試着ルームは休業致します。)
●次回開催は未定です。ぜひこの機会をご利用下さいませ。
●専用駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR