対話コン

対話コン

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
201899() 終了しました
Webサイト
===深い対話をするだけでとても仲良くなれる!?===

誰かと会話をするのは当然楽しい。でも、普段の会話に「対話の手法」をプラスするとお互いの価値観が知れたり、深く相手のことを理解できるようになり、コミュニケーションを重ねることで相手と仲良くなります。

~対話コンとは?~
対話コンの最大の特徴は「哲学対話」という手法をつかうことで、お話に苦手意識をもつ人でも、初対面なのに親しく話しあえる。
そして、楽しく対話を重ねることで、参加者同士の価値観を知り、深く相手を理解しあえることです。(まじめに深い話をすると恋愛になりやすいというような研究報告があります)
この「対話コン」では楽しく異性の価値観を知れることや参加者同士が仲良くなること場をご提供します。(いつも最後のほうには対話に夢中になって時間が足りないくらい盛り上がります♪)

このイベントは異性と一緒に疑問に思うことを問いたり、語り合ったり、考え合って楽しく”対話"を体験することを目的とします。
対話慣れしていない人でも楽しめる場ですので、どうぞお気軽にご参加ください♪
(年齢制限は特にございません。また、既婚者のご参加も可能です)

【日付・時間】
18年9月9日(日)14:00~15:00(開場15:20~)
※どうぞ時間に余裕を持ってお越しください。

【場所・アクセス】
サウスフラットシェア(レンタルスペース)

住所 : 東京都渋谷区南平台町12-9 サニーハイツ南平台
電車 : 渋谷駅から徒歩12分
地図 : http://southflatshare.com/

【費用】
男性:¥1,000-
女性:¥1,000-
※当日会場でお支払いください。
※ソフトドリンクと茶菓子をご用意しております。
※各自アルコールや晩ごはんの持ち込み歓迎です。ご自身の分をどうぞご持参下さい。

【定員】
合計:12名

詳細やお申込みは以下のリンクより!
https://www.kokuchpro.com/event/dcsfs/368319/

※複数の媒体で募集を行っておりますためお申込み枠が残っていてもご参加頂けない場合があります。

本イベント提供者

たけ つぐとし

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR