7/16【新栄】心理学、何でも相談会

7/16【新栄】心理学、何でも相談会

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2018716() 終了しました
場所・住所
芸術創造センター  愛知県 名古屋市東区 葵一丁目3
Webサイト
[相談会内容]
心理学には興味があるけど、どんなことを学べるんだろう?
今悩んでいることを解決する為のキッカケとなる方法を教えて欲しいな。
よく衝突してしまう人がいるのだけど、何でだろう?どうしたら良いのだろう?
やらなければならないとは思っているけど、何か抵抗があってできない、何か良い方法はないだろうか?
出来ないことが多くて、仕事が上手く行かない。何とかしたい。

などに対する、心理学を用いた簡単なセミナーなどを用いて、解決法を提案させて頂きます。

もちろん普通の心理相談の様に

・ただ話を聴いて欲しい
・自分自身の考えや気持ちを整理するためのサポートをして欲しい
・話を聴いて、これからどうやって問題を解決していったら良いのかアドバイスが欲しい

など、相談者様のニーズに合わせてお話を伺わせて頂くこともできます。

また守秘義務がありますので相談内容について外部に漏れることはありません。
心理学その物に対する興味があったり、心理学を使って悩みを解決したいと思っている方、お気軽にご利用下さい。

[こんな方々に]
・何となく気持ちが重たくて、やる気が起きなくて困っている方
・職場での人間関係に悩んでいる方
・親子間、夫婦間での悩みのある方
・将来どうしていったら良いか悩んでいる方
・やりたい事を見つけるキッカケを探している方
・自分と他人を比較してしまいがちな方
・色々とうまくいかないな、と感じている方

【開催日時】
7月16日(月祝)

【会場】
名古屋市芸術創造センター
名古屋市東区葵一丁目3番27号

【交通アクセス】
 ・地下鉄東山線「新栄町」下車 1番出口より北へ徒歩3分
 ・地下鉄桜通線「高岳」下車 3番出口より東へ徒歩5分
 ・市バス「布池」下車 南へ徒歩2分(栄12・15号系統、鶴舞11号系統、東巡回系統)
 ・市バス「新栄町」下車 北へ徒歩4分(栄12・16号系統、鶴舞11号系統)

【参加費】
通常価格 50分8000円 → イベント価格 50分5000円(税込)

【主催】有限会社ディア・ジャパン
【運営団体】異業種交流会ディア・ジャパン

【当日のスケジュール】
相談会時間(完全予約制)
予約が埋まり次第終了となります。

① 9:30〜10:20
② 10:30〜11:20
③ 13:00〜13:50
④ 14:00〜14:50
⑤ 15 :00〜15:50

申し込みの際に、ご希望の時間帯、どのような話をしたいのかをメッセージにご記入下さい。折り返し連絡をさせて頂きます。
(専門外の分野の場合、内容によってはお受けできない場合もあります)
申込完了後、1週間以内に指定の口座へ振込をしていただきます。

[カウンセラー紹介]
薗田 祥之 (そのだ ひろゆき)
・日本カウンセリング普及協会認定:心理カウンセラー、コミュニケーションインストラクター
・米国ITTO認定:上級ヒプノセラピスト
・異業種交流会ディアジャパン:セミナー講師

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市東区 芸術創造センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR