シューベルト没後1 9 0 年記念 みのおてならいサロンコンサート

シューベルト没後1 9 0 年記念 みのおてならいサロンコンサート

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
201888() 19:0020:00 終了しました
Webサイト
ベルギー王立モネ歌劇場 第一ソリスト エリック・ロベレヒト氏の来日の機を得て シューベルト没後190年を記念する 特別企画コンサートを開催します。
「魔王」や「野ばら」をはじめ歌曲の王と謳われたシューベルト。短い生涯のなかで 千をゆうに越える作曲を手がけ、死の2カ月前に作曲された 弦楽五重奏曲。生前演奏されることなく 死後四半世紀を経て出版され、今に謳われることとなった 室内楽の最高峰。演奏される機会の限られた1時間に及ぶ全楽章と交響曲なみの響きが 魂をゆさぶる夏の宵。いのち尽きてなお やむことのないシューベルトの楽想が飛翔します。

※このサロンコンサートは、関西元気文化圏推進協議会と文化庁が推進する「関西元気文化圏参加事業」として認定されました。▶ https://goo.gl/oC5HoK

【開催日時】
2018年8月8日(水)午後7時~
(午後6時半開場 8時終演予定)

【開催場所】
箕面市立メイプルホール 小ホール 〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-11-23

【料金】
演奏会開催特別協力金
・おひとり2,000円
・ペア申込3,800円
※100名様先着順 全席指定席
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※お席は選べません。みのおてならい事務局におまかせいただきます。
※お預かりした協力金は会場費以外のすべてを演奏者に贈ります。

【お問い合わせ】
みのおてならい
minohjuku@gmail.com
050-3488-1543

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR