まじめなサラリーマン必見☆一生使えるお金のルールと投資の3つのポイント

まじめなサラリーマン必見☆一生使えるお金のルールと投資の3つのポイント

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2018719() 19:0020:30 終了しました
場所・住所
東京都 中央区
【こんな方におススメです】
忙しくて時間のないサラリーマンの方に聞いて欲しい、お金の基本と資産作りのお話です。

自らも資産運用する、元・行政書士がお伝えします。


【セミナー概要】
例えば、あなたがサッカーの初心者という状況を想像してください。
1時間後に試合参加しなければならない状況になったらまず何をするでしょうか?

シュート練習をする、ドリブルの練習をする、タックルの練習をするなど考えられると思います。

では、もしあなたがそもそもルールなんて知らなかったらどうでしょうか?
ルールを知らなければせっかく練習をしても、手を使ったり、ドリブルで逆の方向に攻めたり、相手にパスしたりするかもしれません。

同じように、お金についてもまずルールを知っておく必要があります。

もしかすると、株やFX、仮想通貨をやってみたものの上手くいかないのは、お金のルールを知らなかったことが原因かもしれません。
逆に、何も投資をしていないのは、知らない怖さが原因かもしれません。

自分自身も何も知らない時は、まさにその状態でした。

「初月から〇〇〇万円の投資法」
など世の中にはたくさんあります。
あなたは、その投資法でうまくいったでしょうか?

うまくいっている方にはこのセミナーはおススメしません。
またこのセミナーは、絶対にうまくいく投資術を教えるものでもありません。

ただし、投資でうまくいかなかった方や、そもそも投資なんてやっていないという方は、このセミナーを通じてお金の基本を学び、自分の指針を得られるはずです。

知らないことで損している方々が、ほんの少しでも知ることで、次のステップへと進むことが出来れば幸いです。


【セミナー内容】
〇お金のルール①お金を増やす3つの方法
〇お金のルール②資産を作るとは~銀行、保険、投資の関係性
〇お金のルール③良い借金・悪い借金
☆番外 不動産投資のススメ


<参加者様の声>
●「初めての参加でしたが、初心者でもイメージしやすい説明だった」
●「投資のメリット・デメリットの比較がとてもわかりやすかった」
●「リスクも率直に話してもらえ、逆に信頼できると思った」

【参加対象】
20~30代の会社員、公務員の方(起業前の方も含む)
※ネットワークビジネス、不動産などの営業目的での参加はお断りしています。


【参加費】
無料


【会場名】
CAFE SALVADOR BUSINESS SALON セミナー会場
東京都中央区日本橋茅場町1-5-8東京証券会館ビル1F

【アクセス】
東京メトロ東西線「茅場町駅」8番出口直結


【備考】
ペンとメモをご持参ください。
当日のお茶代は各自負担とさせていただきます。

イベント参加者募集中

参加チケット
2018719()まで
» 募集終了

本イベント提供者

岩崎純一

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR