【開催中止】グッドモーニング朝食会~木曜版~7時だヨ!未来のともだち全員集合!!

【開催中止】グッドモーニング朝食会~木曜版~7時だヨ!未来のともだち全員集合!!

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
202042() 07:0008:30 終了しました
場所・住所
不二ラパン  福岡県 福岡市中央区 中央区赤坂1-3-6
Webサイト
「イベント中止のお知らせ」

参加者の皆様 並びに 参加検討いただいている皆様へ

この度は4/2開催の【グッドモーニング朝食会】に参加申込・検討を頂き、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの影響や不要不急の外出を自粛する要請などを考慮し、直前ではありますが、イベント中止の決定を致しました。

予定の調整など、楽しみにして頂いたにも関わらず申し訳ございません。

今後のイベントについては、メルマガやFacebookにてご案内させて頂きます。
今後ともNCGzeroを宜しくお願い致します。


***********************************
グ~~ッモーニン~!
みなさんおはようございます!
福岡で朝活の火付け役となったNCG zeroの'世界で一番幸せな朝ごはん会'をご存知ですか?
毎週木曜日に開催されていて毎回満席だったんですよ〜。
仕事のスタート前に美味しい朝ごはんと楽しいトークで一日のテンションが全く違う!と大評判でした。
なので今回また開催します!

友達っていいですよね!
一緒にご飯を食べると美味しいし、暖かい気分になります!
僕はもともと孤独でとても寂しい気分でした。
そんな時にNCGに関わって人の温かさを知りました。
自分ってダメな人間だと思っていましたが、
みんな自分を友達のように接してくれてとても楽しい気分になりました。

NCGでは会社の飲み会のようにうわべだけではなく、
誰にも言えないような悩みや人生についてなどなんでも話せる人が集まってます!
みんなで朝食を食べて、余裕のある楽しい1日を過ごしませんか?
話した人が未来の友達になるかもしれません!
気軽に参加してみてください!
日時:4月2日(木)
時間:朝7:00~8:30
場所:不二ラパン
参加費:1500円(食事代込み)

◇申込方法
必ず申し込みメールを事前にお送りください。
イベントページの参加ボタンだけでは受付とはなりませんのでご注意下さい!

送り先
info@ncgzero.com

以下の内容を送信ください。
①お名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④当日連絡の取れる携帯電話番号
⑤参加イベント名【グッドモーニング朝食会】
※メールタイトルにもイベント名を記入していただけると幸いです

本イベント提供者

NPO法人NCGzero

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市中央区 不二ラパン



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR