【神奈川県】一度も不動産投資を考えたことがない会社員・公務員のマンションオーナー完全マニュアル

【神奈川県】一度も不動産投資を考えたことがない会社員・公務員のマンションオーナー完全マニ...

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
20201020() 13:0021:00 終了しました
場所・住所
神奈川県
Webサイト
世の中ハイリスクな投資法で【増やす】ことを夢見てスタートするも最終【減らす】ことになっている方がかなり多くいらっしゃるのはチラッと耳にされた事や、実際身近な人でいたりされるのではないでしょうか。

正直なところ【不動産投資】が・・・めちゃくちゃ儲かるかと言えばそうではありません。
地道にコツコツ時間を味方につけていく運用方法になりますので今日契約したからと言って翌日から華やかな生活が待っているわけでもありません。
それと共に現在の本業のお仕事に影響もありません。ですから【手間暇かけたくない】仕事が多忙な医師・看護師・上場企業会社員の方々から多くご要望をいただき誠に感謝しております。

もちろん不動産投資会社になりますので弊社でご縁を頂ければ嬉しいなとは思いますが。
こればっかりは、強引にスタートしたからといってご納得しなければお互いにWIN&WINにはならないですから。
セミナーも数多くありますから弊社でなくても他社様で不動産投資で幸せになっていただけたらなぁと思います。
最終、弊社に戻ってこられる方が多くいらっしゃますが。。。

不動産投資って何?という聞いた事もないという人目線でご説明させていただきます。
不動産投資は案外、想像されるほど難しいものではありませんよ。株式会社イー・トラスト 丸池 美和

◎必ず申し込み後~個別相談日までの弊社からの電話対応をお願いいたします。ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
遠方の方はオンライン中心になります。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
対象者
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求した事がない方を対象としております。
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収550万円以上(ご年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書などお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

お申込み→上記サイトURLへ

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR