東京タワー 雪が舞い降りる「X'masツリー LIGHT ON セレモニー

東京タワー 雪が舞い降りる「X'masツリー LIGHT ON セレモニー

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
2008113() 17:30 終了しました
場所・住所
東京タワー  東京都 港区 芝公園四丁目2
Webサイト
今年もこの季節がやってきました。
東京タワー名物「巨大クリスマスツリー」の登場です!
11月3日(月・祝)の17:30から点灯式を実施します。

今年のツリーは都内最大級高さ12mの生のモミの木に、約30,000個のイルミネーションとオーナメントが輝きます。
夜空にそびえる東京タワーのオレンジ色と、ツリーのイルミネーションの競演は、東京タワーならではの迫力です。
ツリーにはウィンドチャイムを飾り、光だけでなく、風に吹かれてそよぐ音色が楽しめます。

点灯式ではカウントダウンによる点灯と同時に、雪がツリーを包み込むように静かに舞い降ります。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 東京タワー



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR