『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP』公開収録(明石家さんま・中村玉緒・野村克也・関根勤 ほか)

『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP』公開収録(明石家さんま・中村玉緒・野...

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
20091224() 16:3023:00 終了しました
場所・住所
TBS放送センター  東京都 港区 赤坂五丁目4
Webサイト
『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP』
(2010年1月3日(日)午後6時30分~放送予定)
【日時・場所】
12月24日(木)
午後4時30分集合予定(午後11時終了予定)
※時間は予定です。前後することがあります。
※2名様以上でご応募される方はお連れ様にご都合を確認の上ご応募ください。
TBS放送センター(港区赤坂)
【出 演】
明石家さんま・中村玉緒

出演予定:野村克也・関根勤 ほか
【応募方法】
普通はがきに希望人数・全員の郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・この番組への感想をお書きの上、下記の宛先まで。携帯サイトからもご応募いただけます!
【あてさき】
107-8066 TBSテレビ
「さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP」(12/24) 係
【締め切り】
2009年12月13日(日)必着
抽選の上、ご招待いたします(中学生以上の方とさせて頂きます)。ご当選された方に入場整理券をお送りします(メールまたはお電話にてご連絡させていただく場合もあります)。
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 TBS放送センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR