RSP 「旅立つキミへ」発売記念イベント

RSP 「旅立つキミへ」発売記念イベント

注目度:注目度 0.030.03

スケジュール
2010411() 15:00 終了しました
場所・住所
ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージ  神奈川県 川崎市幸区 堀川町72
Webサイト
RSP 「旅立つキミへ」発売記念イベント

日程:4月11日(日)
時間:15:00~
場所:ルーファ広場グランドステージ

前作「恋哀歌 ~あの日に帰りたい~」で等身大の失恋を歌い配信ヒットさせたRSPの9枚目となる本シングルは前作に続きオリジナル楽曲。「旅立つキミへ」はプロデューサーにJeff Miyaharaを迎え、親友の旅立ちを温かく送る応援歌となっております。“離れていても味方だから、切ない別れも始まりだよ”と歌う、この春に新しい世界に踏み出すあなたの背中をそっと押してあげられる優しさにあふれた楽曲です。カップリングはRSPらしい大きな愛で新たな始まりを応援する春らしい「明るい光の中で」、若者たちが繰り広げる“夢への挑戦”を密着する青春骨太ドキュメンタリー『青春ファイトGP』テーマソング「夢道」を収録し、夢に向かって進んでいく春にピッタリな楽曲をぜひお聴きください!

≪イベント参加購入者特典≫
HMVラゾーナ川崎、もしくは当日の即売会場にて、3月10日(水)発売、RSP 9thシングル『旅立つキミへ』<初回生産限定盤(SRCL-7233~4)もしくは、通常盤(SRCL-7235)>をお買い上げの方に先着で特典引換え券を差し上げます。この特典引換え券をお持ちのお客様はライブ終了後のサイン会&握手会にご参加頂けます。
また、サインは、『旅立つキミへ』CDに書かせていただきますので、当日は『旅立つキミへ』のCDをお持ち下さい。

<イベント参加に際しての諸注意事項>
・特典引換え券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
・特典引換え券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
・イベントのご観覧はフリーとなります。
・当日はスペースの都合上、立ち見でのご観覧になります。
・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡し下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
・チケットの再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。
 最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県川崎市幸区 ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR